FC2ブログ
--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.21 Sat 09:21 - 未分類
お、お待たせしました…!!

迷える~~史上最長を誇るボイドラ第十八話、先ほど公開致しました><
長すぎたあまり前後編仕様に急遽変更。
繋げると30分超えしてしまうブツになったので…。
心してお聴き下さい(ぇ。
でも夕貴が主人公っぽいですよ!!(主人公です。
頑張ってる!本当にいい子です!!
というわけで直リンバナーも更新してきました。
banner.gif

18話・・・編集スランプに陥ったせいで色々申し訳ない限りですorz
何か物足りない気もするし、おかしい気もするしで収拾がつかなくなりました。
しかも翠の声ノイズィーなんでホント嫌になりますね!
マイクの調子も編集の調子も私を裏切ってくれやがりました(。´Д⊂)

それにしても、いやはや…。
自分の書いた台本ではありましたが、翠は琥珀とも瀞ともホントに
仲睦まじいことで…(´・ω・`)
瀧川兄弟はいきすぎた兄弟愛と言われたことがありますが、
あながち間違ってないというか否定出来ないような気がしてきて
ちょっとどうしようかと…気のせいですよね!そんな、ねえ?(((( ;゚Д゚)))
あ、ちなみに瀞兄ちゃんと喋ってる時の翠の声が若干高めなのは仕様です。
ワザとなんです!

今回使用させて頂いたBGMに「ゆびきり」という曲があるのですが。
瀞と翠が話してる時に流してるヤツですけども。
あの曲のダウンロードするページの煽り文に

「楽しかった時間も、今日はおしまい。
またいつの日にか、
この丘の上で会えることを約束しよう。」


というのがありまして。
うわ、瀞と翠のシーンまんまじゃないか!
と、感動してしまったんですよー・゚・(ノД`;)・゚・
曲も優しい雰囲気とかピッタリで!感動しました、ホントに!!
是非是非聴いてみて下さいませー(>▽<)


そして感動したと言えばもう一つ!
イメージソング作曲者様の、こたさんから「手をつなごう」の
試作品が届きました!!
す、素敵です、かなり素敵です!!(*´Д`*)
許可頂けたら歌なしのものを公開したいです…っ!!
沢山の人に見せびらかしたいこの感動を味わってほしいです><


ええと、次は最終話&オマケ台本ですね。
今月中には公開しないといけないので頑張ります( ̄Д ̄)ノ


<メール受信>
・TAC様
・あきのこた様

18話公開お知らせのメールを送らせて頂く際に一緒にお返事させて頂きます。少々お待ち下さいませ><
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。