--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.09.26 Tue 22:31 - 進行状況
迷える~~ボイドラ第十二話公開しました!!

相変わらずのショボショボ編集でキャストの皆様にも
申し訳ない限りですが…orz
キャスト様方の演技は素晴らしいので是非とも聴いて下さいませ!

ボイドラ公開以外にも、Treasureのページを改装してます。
頂き物が増えたので、整理しました。
ロゴ製作者様の堊澤さんから頂いたロゴも、
もったいないのでこのページに収納してます!
ご覧下さいませ^^
さらに。
迷える~~キャラ占いも再設置しました!!
サイト改装した際に置く場所に困ってたので、
頂き物じゃないですが、こっちに置きました。


そして、ボイドラ公開のお知らせメールをキャスト様方に送信しました。
キャストの皆様、確認お願いします。


では、今日の日記終了です。
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006.09.26 23:37 | EDIT
うわわ、お返事が遅くなってしまってすいません!!
早速聴いて下さったんですね、有難うございますvv
あー…正確に言うと13話ですかね、真心が死んでしまうのは><

あ、メールなのですけれども。
キャスト様には全員送っております。
勿論殊花さんにも送信したのですけれども、以前から送る度に返ってきてしまいます。
スタッフ専用ページのBBSでもお知らせしていますように、別の連絡がつくアドレスを教えて頂ければ有難いです;
霞月 葵 | URL | 2006.09.29 03:21 | EDIT
メールの件、本当にすみません!!
のちほどmixiの方からその件についてメッセージを送らせていただきますね。
本当にご迷惑をおかけしっぱなしで申し訳ないです・・・;
殊花 | URL | 2006.09.30 10:04 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
