--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.13 Sat 03:32 - 連絡
ちょっと色々と連絡を。

まず、mixiの迷える~~コミュに入って下さっている方に。
すでにコミュに入って下さっている大抵の方がお気づきかとは思うのですが
先日迷える~~のコミュが突然消失致しました。
コミュの管理人は私ではないので詳しい現状など殆どわからないのですが
原因として、コミュを作って30日間経ってもトピックが一つも立っていなかった
ということが一番の原因に考えられるようなのですが。
でもコミュを管理して下さってる方が言うには
「30日経ってもすぐコミュが削除されてしまうことはそうそう有得ない」
ことなのだそうで。
mixiの管理側に問い合わせた結果、原因を調べてくれるとのことでしたが
コミュのデータが復旧出来るかどうかはわからないようです。
しかしながら、30日間トピックが立ってなかったという事実に変わりはないようですし
(私は管理人ではないので詳細はわかりかねるのですが;)
コミュに入って下さっていたスタッフ様、リスナー様には本当に申し訳なく思っています。
折角コミュに入って下さっていたのに、このような事態になってしまい
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません…!!
コミュが復旧、もしくは新しく作り直した際には、コミュに入って下さっていた
スタッフ様にはメールやメッセージ等で、リスナー様にはこの日記やトップで
告知という方法でお知らせ致しますのでまたコミュに入って頂ければ
大変嬉しく、有難く思います。



そしてコレはスタッフ・キャストの皆様にお知らせなのですが。
最近本当にホットメールとヤフーメールの相性が悪いようで…。
先日私もヤフーメール宛に返信したメールが戻ってきてしまい、
けれど以前にもメールは戻ってきても相手方にはちゃんと届いていた
という謎の事態がありましてorz
今回届いているのか大変不安でして…(汗。
といっても今のところ返信を終えているのは殆ど重要な内容のものではないのですが。

ただ17話の台本を公開した後ともなればボイス提出やらもありますし。
ですので、メール事故を考慮してスタッフ専用ページにボイス提出状況
のようなものを記載したページを作りたいと思います。
コレについては17話台本公開後改めてご連絡致しますが、一応ここでも
おしらせしておきます。



以下、web拍手お返事。

1月7日16時45分にメッセージを送って下さった方。
いつも聴いて下さっているそうで、どうも有難うございます!
楽しんで頂けているようで大変嬉しいです^^
応援の言葉も大変支えになります。
重ね重ね有難うございます。
これからも、迷える~~をどうぞ宜しくお願い致します!!
メッセージどうも有難うございました
COMMENT
オレも、前コミュを作ってて、でも、だれも入らなかったから消えました。
やっぱそういう風になってるんですね。
復旧しなかったとしても、また是非作ってもらいたいです!
そしたらこんどはキャラの人気投票とか迷える占いとかのっけましょうよ!
水月洸@村人など | URL | 2007.01.14 11:04 | EDIT
洸さんも以前コミュ作られたことあるんですか!
何だかコミュ参加者が作った本人以外誰もいない場合と
トピックが0個の場合が削除対象になるようですね;
私も折角入って下さった方がいらっしゃるのだから
また作りたいと思ってます~><
あ!そうですね!!
人気投票とか占いとかあちらでも載せたら全然違いますよね!
いいアイデア有難うございます~!!(>▽<)
俄然やる気が出てきました!!
霞月葵 | URL | 2007.01.18 07:01 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
