FC2ブログ
--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.28 Thu 07:23 - 連絡
現在15話編集中です、暫しお待ちを…!

16話ボイス提出者様
・仲邑渥様
・櫻井和摩様
・カヲル様

以上三名の方から提出して頂いております。

番外編歌詞
・深月様

無事受け取らせて頂いております。


皆様申し訳ないのですがメール返信は15話公開までお待ち下さいませ><
編集の方に集中させてやって下さいませ…!!
公開したらすぐにお返事致します。


それで、深月様の歌詞のおかげで現在凄く創作意欲が湧いております。
一気に最終話まで台本を書き上げてしまいたい…でも編集がorz

迷える~~の最終話あたりには
「天にありては願わくは比翼の鳥となり 地にありては願わくは連理の枝とならんと」
っていうフレーズを黒曜に言ってもらいたい、と。
白居易の長恨歌から。
伊吹ちゃんが流れで言った黒曜と翠のこと?
っていう言葉でまたどーでもいい設定が出来ました…。
きっと前閻魔様と黒曜の兄ちゃんから言われたんだ、昔の黒曜と翠は。
親友であんまりにも仲良いから(ケンカするほど仲が良いという解釈で。
天の比翼の鳥=黒曜の兄ちゃんと前閻魔様。
地の連理の枝=黒曜と翠。
そんな例えで。

で、黒曜がそれを夕貴と南都・司と冬姫に例えて与えると良いです。
まぁちょっと例え方が違うような気がするんですが。
これ元々一組のCPで例えるべきものなんでしょうが。
ていうか黒曜と翠はCPではないよorz
ただのコンビなの、コンビ愛(?)のはずなの。
親友愛でも可ですが、どっちかっていったら兄弟愛に近いかも?
黒曜の年齢設定ちゃんと変更しておかないと…黒曜と翠は2歳差です。
翠と真心は1歳差、黒曜と真心は3歳差が恐らく企画2年目での真実…。
瀞兄さんと翠も素直に2歳差と書き直しておこう。


ひょっとしたら15話公開と同時にアンケートを設置するかもしれません。
や、今更キャラ人気投票とかはしないんですが。
番外編の黒曜メインの話をどんなのにするか、っていう。
いくつか案があるんですが、どれがいいかなぁと。
アンケート設置しても、誰か票入れてくれたらいいんですけどね(´・ω・`)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。