--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.06.30 Tue 23:39 - その他
勿忘菫第肆話公開しました!

残すところ、この勿忘菫のお話のみとなりました。
この台本を読み返してみると色々恥ずかしい部分が多かったり、
矛盾が多かったりしているのが玉に瑕ですorz
それでも素敵に演じて下さっているキャスト様方には本当に感謝です…!
しかしながら、この勿忘菫が迷える~~の最後のお話になりますので、
最後まで編集気合を入れて頑張りたいと思います!
スタッフ様方への勿忘菫第肆話公開のお知らせは後ほど送らせて頂きます。

迷える心に鎮めの詩を

肆話公開に合わせ、動画バナーも修正しました。
「肆」の字が出ないので、いつもとはちょっと違うフォントを使用しました。


<メール受信>
6月29日
・鈴村綾音様
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
