FC2ブログ
--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.14 Thu 00:20 - その他
使い勝手が悪かったので日記を変えました(´・ω・`)

何か思うことがございましたら、どなたでもコメント残して下されば嬉しいです。
でも苦情とかはメールでお願いします。


それで。
mixiの日記でも言っていたのですが、スタッフ専用ページ何気に更新しました。
13話の台本上げてきましたよ!
やっと迷える~~昼ドラエディションが終わりを告げます!
誤字脱字の確認するので15日にならないと公開のお知らせしませんが…。

でも南都かっちょえーからこの回は意外と好きだと思いました。
でもホント琥珀が喋るとシリアスシーンぶち壊しですね…。
何者だよ、あの狐は。
凄まじいギャグ要員ですね(´・ω・`)
南都と特に真心の台詞数が半端ないのですが、どうぞ宜しくお願いします!


で、最初真心の過去編はもうちょっと書き加えるはずだったのですが。
結局はしょることにしました。
やっぱり翠の過去編と被るから、真心の過去編では省略します。


14話に簡単にだけど翠あたりに口でサラッと言ってもらいます。
ていうか13話中途半端に長すぎたから本来13話だった最後の辺りを14話に持ってくことにしたので14話を新たに書き下ろさないといけなくなりそうですorz
台本にズレが生じたので司と冬姫の出番が13話から14話に先送りになってしまいました…。
すみませんー(;ノД`)

でも14話台詞数が全然足りてないですしorz
ひょっとすると13.5話なる回を作って小休止話にするかもです。
どっちにしろ、新たに書き下ろさないといけなくなるのですが;



以下、ちょっと13話(通称:裏13話)のことについて。

裏13話とは…!!

昨夜~本日にかけ、スカイプにて夕貴役の仲邑渥さんと
真心役の伊吹ゆめなさんのお二人とお話しした際に突如として生まれた話です。

もとは普通にシリアスな展開な13話の51の夕貴の台詞を渥兄さんが
「辛(つら)い」を「辛(から)い」とワザとやたら真面目に読んで下さって(;ノД`)
「真心は何か辛い食べ物でも食べたんですか」みたいな話になり。
気付けば何気に辛(から)いで繋がることに気付かされました。
オマエラ何の罰ゲームやってんだよ的な展開です。
真心と南都と夕貴が何故かしら辛い食べ物食べさせられてキツイのか、
みたいな。


台本より一部抜粋&裏13話風に訂正すると…。

真心「…あまり直視はするな?心に優しい光景ではないからな。
    顔が、辛(から)いと言っているぞ…?」(やせ我慢)
夕貴「そんなこと…!!僕達より真心さんの方が、
    ずっと辛(から)いって顔してます!!」
南都「ユウの言う通りよ!真心、自分で気付いてないの?
    今にも泣きそうな顔…してるよ…?」(真心に負けじと)
真心「っ!!」(図星)
翠「真心、この二人には隠し事は通用しないみたいだから…。
  真心を苦しめてる想い、全部吐き出しちゃいなよ、ね?
  (=そんなに辛いのなら口から吐き出しちゃいなよ、の意)
  ……泣いてもいいんだよ、そんなに辛(から)いなら」


みたいな( ゚∀゚)
何やってんでしょうか、この人達ね(私が一番何やってんだ。
ちなみに翠の「そんなに辛いなら」って部分はもとの台本にはないですが。
でもこの話した時爆笑して涙まででてきたくらいですからね…。
いざ収録する時に思い出しそうで…というか絶対笑いますよ。
身が入らなくなりそうですよ!(((( ;゚Д゚)))
どこぞの悪代官サンが裏13話をやりたいそうなのですが、如何でしょうかね。

もし出来たとして、出来たやつは編集して【お遊びページ】に収納します。
実は伊吹ちゃんから真心のNGを頂いているので、それも一緒に(▼-▼*)


いや、でも自分の企画のCV様と企画についてお話出来るのって
スゴイ楽しいですし嬉しいですね(*´∇`*)
ちょっと上のみたいにキャラクターぶっ壊れることもありますが
まぁ今更ですし(何。
迷える~~CV面子でスカイプで話したいぞ、コノヤロー
という提案も頂いてたりします(´・ω・`)(一部脚色あり。


…この辺は、15日の台本公開お知らせメールでお代官サマの命令に従い
越後屋ならぬ霞月屋が用件と一緒にパシられてきます。

それでは、今日の日記はこの辺りで。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
HOME   NEW LOG
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。