--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.05.31 Sun 01:13 - その他
オマケドラマの第四弾を公開しました!!

大変長らくお待たせしすぎて、日記の方も広告が表示されてしまいましたが
本日無事にオマケドラマ第四弾公開致しました。
今回は瀞兄さんと琥珀がゲストの回です。
聞き所は瀞兄さんの裏表の豹変具合や、
瀞兄さんと琥珀の兄弟としての自然な雰囲気、
ポチの犬としての獰猛な本能(!)など盛り沢山です。
そして予想以上に瀞兄さんと冬姫の腹黒コンビの息がピッタリで!
更にこの回から、司役も後任様が担って下さっているのですが、
とても自然に溶け込んでいて、司がいる!!と編集しつつ感動しました。

また今回の編集は自分でも満足のいく出来になりました。
効果音でご協力下さった方々、この場を借りて御礼申し上げます。
どうも有難う御座いました!
ICレコーダーも活躍した回でしたので、色々凝った編集になったと思います。
楽しんでもらえると嬉しいです(*´∀`*)

残るドラマは勿忘菫に関する話のみとなりました。
企画の完成も目の前になって参りましたので、
完成に向けてラストスパートをかけていきたいと思います!!


<web拍手お返事>
5月25日/0時31分にメッセージを下さった方
応援のお言葉どうも有難う御座います!
どうやら以前からも覗いて下さっていたようで、とても嬉しく思います^^*
これからも続々とドラマを更新していきたいと思っておりますので、
企画完成までのもう暫くの間、お付き合い頂けますと嬉しいです!
わざわざ嬉しいメッセージを有難う御座いました!!


他にもポチポチと拍手を押して下さった方々、
どうも有難う御座います!
ドラマを制作していく上でとても励みになります^^*
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
