--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.16 Thu 17:32 - 連絡
スタッフメール送信致しました!

台本を全て公開致しましたので、収録のお願いメールを送信致しました。
スタッフの皆様、ご確認宜しくお願い致します。

何というか、台本はこの3年間ほぼ毎月1話ずつ公開して1話ずつ収録の
お願いをしていたのですが、そんな習慣になっていたことが
これで終わってしまったと思うと何だか寂しいですね(´・ω・`)
本編・番外編・オマケ全部合わせると大学ノート4冊になりました。
あとルーズリーフにも書いたりしていたのでもう少し量は増えますが。
ずっと書き綴っていたものが終わると何か虚無感が…。
いや、まだ編集しないといけない話が山積みではあるんですけど。
これでもう迷える~~の台本を書くことはないんだと思うと、
やっぱり寂しい気がします。
…台本は最後の最後までカオスで超展開で黒曜は変態だったんですが…。
台本が終わったこともあり、これからは編集の方に集中して
編集に力を入れたいと思います(`・ω・´)ノ
2008.10.01 Wed 23:51 - 連絡
想紫苑の前編をやっとこさ公開致しました…!

編集のブランクがありすぎてちょっと微妙な出来になってるような気がします;
リテイク分が届かなかったのでそのまま使用させて頂いていたりもしてます。
しかしながら、編集とか色々必死に頑張ってますので是非聴いてやって下さい!
ちなみに神社での参拝シーンで使ってる鈴の効果音は、
バイト先の神社でガランガラン鳴らしまくって生音収録したものです。
キャストの皆さんにはボイスを頂いてから半年も公開をお待たせしてしまって
申し訳ない限りです><

次は勿忘菫の1話を公開予定ですので、此方も編集頑張ります!!
今日はバイトが終わってから7時間ずっとPCと睨めっこして
想紫苑前編の編集をしていたので、ちょっと眠さがとんでもないですorz
スタッフ様への公開お知らせメール・ボイス提出へのお返事は
明日改めて頭がはっきりしてる状態の時にさせて頂きますー。
動画バナーの修正も明日します…。
そして前回の台本公開お知らせメールの後に、
web拍手でご連絡下さったスタッフの方々、どうも有難うございました!


<ボイス提出のメール(メッセージ)受信>
・梶原士玖真様(web拍手でのご連絡も有難うございましたー!^^)
・霧浦あざみ様
・池田奨様
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
