--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.17 Wed 02:01 - 連絡
スタッフメール送りました!

スタッフ、キャストの皆様に勿忘菫7話・8話台本公開お知らせの
メールを送信致しました。
ご確認宜しくお願い致します。

…勿忘菫、8話で纏まらず全10話になりましたorz
もしかしたらPCに打ち込む関係で11話とかなりそうで怖い。
ニク戦記の一部をちょ~っと入れてみたら思いの他(更に)カオスになりました。
琥珀が異常に空気読めない子にもなりました…。
真心がムッツリ痴女まっしぐらになりました。
そして勿忘菫は迷える~~にあるまじき悲恋系(?)まっしぐらですorz

<勿忘菫6話・その他番外編リテイクに関して>
9月15日が締め切り日となっておりましたが、
まだ提出して下さっていない方は早々に提出、
或いはご連絡を宜しくお願い致します。
ある程度日数が経過してもご連絡頂けなかった場合は、
此方から個別にメールを送らせて頂きますのでご了承下さいませ。


<メール送信>
9月17日
・池田奨様
・梶原士玖真様
・霧浦あざみ様
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
