--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.22 Fri 19:57 - 連絡
今後の公開予定についてのお知らせです。

前回の日記にて、想紅の後編は作曲者様から「雫」の真心verを頂き次第
公開としていたのですが、私の説明下手が災いしてしまった所為で
手違いがありまして。
現在作曲者様が新しく用意して下さったガイドの方で「雫」の録り直しを
お願いしている最中です。
これにより、想紅・後編の公開は2~3ヶ月後になる予定です。
その間、何の更新も無いというのは私自身が納得いきませんので、
他の番外編の想紫苑と勿忘菫も並行して公開していこうと思っています。
想紫苑・前編→勿忘菫1話→想紅・後編→オマケ第3弾
→想紫苑・後編→オマケ第4弾→勿忘菫2話…

という順で公開していきたいと思っています。

迷える~~の台本が来月キャスト様方に公開する分で最後になりますので、
台本公開日の来月15日以降にドラマの公開も再開させる所存です。
9月内に想紫苑・前編、10月に勿忘菫1話、11月に想紅・後編という具合に。
想紅を全話公開した後は月に2話3話公開するのも可能になりますので、
今度こそは4周年記念日の2月1日までに企画完成に漕ぎつけたいです。
想紅・中編の公開が先月初めでしたので、ちょっと長い夏休みを頂いてしまう
感じになりますが、ご理解・ご容赦頂ければ幸いです。

企画完結の暁には、絵師様にもう一枚TOP絵をお願い出来ましたので
そちらの方をバーンと公開して企画を〆たいと思っています。
どういう風に有終の美を飾ろうかと考えるのも寂しいけれど楽しいですね。


<メール受信の報告を下さった方>
16日
・笑兵衛様
・櫻井和摩様
・カヲル様
・霧浦あざみ様
17日
・池田奨様
18日
・Gidla様
・カターユ様
・渡瀬絵美様
・水葉ちあき様
19日
・望様

その他にも拍手押して下さった方、有難うございます!

<メール受信>
17日
・あきのこた様
19日
・望様
・あきのこた様
21日
・あきのこた様
(ガイドのダウンロード完了しました!
サーバーから下ろして頂いて大丈夫です。有難うございました!(´;ω;`))

<メール送信>
18日
・あきのこた様
19日
・望様
20日
・あきのこた様
2008.08.16 Sat 22:40 - 連絡
勿忘菫6話台本をスタッフ専用ページにアップしました!

収録のお願いメールを全スタッフ様に向けて送信しております。
いつものことながら、web拍手での受信報告のご協力宜しくお願い致します。

6話での女子組の団結力の強さは異常です。
何というかノリと勢いで書ければいいんですが、
最初から勿忘菫を読み直してみると無性に恥ずかしくなるのは
どうしてなんだろうかと。
えーと、少女マンガですかコレ。みたいな。
何黒曜にこっ恥ずかしい台詞言わせてんだろうか、とか。
翠乙女すぎるだろ、恥ずかしいヤツめ!とか。
琥珀も真心も哀れな扱いすぎるだろ、とか。
一度自分の台本に対して恥ずかしいという感情が生まれてしまったら
続きがなかなか書けなくて悩んでいます。
後1話で完結なんですが、恥ずかしいって気持ち+これで最後と思うと
余計に筆が進まないわけです。
いや、頑張りますけどね、後たったの1話ですし(´・ω・`)

勿忘菫のドラマを公開し始めたら、同時に日記か小説のページで
「琥珀日記(仮)」もちょっとずつ進めていきたいと思います。



<メール送信>
10日
・望様

16日
・全スタッフ・キャスト様
・水葉ちあき様×2通
・霧浦あざみ様
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
