--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.27 Sun 22:08 - 進行状況
現在の進行状況ですが…。

地道に台本を書き直している最中です。
勿忘菫のラスト2話に出演予定だったキャスト様のお一人が音信不通になり、
後任というのも考えられずに台本を書き直す道を選びました。
そっちがなかなか進まず、気がつけばオマケドラマ第5弾の台本が先に完成。
勿忘菫はとてもとてもヤマなし、オチなし、な話になりそうで…。
意味は一応あると思いたい。
想紅の後編は現在雫の真心バージョンのミキシングをお待ちしてる最中です。
凄く楽しみです(*´Д`*)
スタッフコールで流すので此方が届き次第、想紅の後編を公開する予定です。
私も早く雫の翠バージョンの歌データを送らなければいけません。
お待たせしてしまって本当に申し訳ないです、すみません…!!
(ここで言っても…。
続々と各話のボイスは揃っていってますので、編集も頑張ります。


<web拍手お返事>
23日22時57分にメッセージを送って下さった方。
裏13話を聴いて下さったとのことで、わざわざメッセージを有難うございます!
「辛い」という同じ漢字で読みを変えてしまうと、ガラッと印象も変わるものですよね^^
緊張感のあるシーンなのに一気に台無しになってしまう話なので、
爆笑して頂けて何よりでした。最高の褒め言葉を有難うございます!!
どうぞまた遊びにいらして下さいね。
これからも迷える~~をどうぞ宜しくお願い致します。
メッセージ有難うございました!


他にも拍手を押して下さった方、有難うございました!

<メール受信の報告を下さった方>
16日
・池田奨様
・霧浦あざみ様
17日
・櫻井和摩様
・渡瀬絵美様
・笑兵衛様
18日
・カターユ様
20日
・殊花様
21日
・Gidla様
22日
・望様
26日
・梶原士玖真様

ご報告有難うございます!
励ましのお言葉を下さった方々も本当に有難うございました!・゚・(ノД`;)・゚・
最後まで精一杯頑張ります…っ!!
2008.07.11 Fri 17:01 - 連絡
想紅の中編公開しました!

昨日の朝5時くらいには既に公開していたんですが、
力尽きて日記にまで手が回りませんでした…。
この中編で真心と小春の友情が始まっていく感じです(`・ω・´)
嗚呼もっと高い編集技術があれば、もっともっと雰囲気出せただろうに…!
編集技術向上に努めたいです。
あと、やっぱり思うとおりの効果音がないのが最大の悩みですね。
自分で効果音が作れればいいのに、そんな技術も当然ないわけで。
どうにかカバー出来るようになりたいです。

遅くなりましたが、後ほどスタッフの皆さんにも公開お知らせの
メールを送信致します。
それと、少々心配なこともありまして。
場合によっては台本を書き直さなくてはいけない事態になるかもしれません。
公開が遅れるということはなさそうですが、オフで一息つけた途端に
オンでやらないといけないことや問題が次々と堆積していってる気がします。
取り敢えず黙々と提出して頂いてる分のボイスを編集していって、
続々と続きを公開していきたいと思っています。


<オマケドラマ第三・四弾について>
オマケドラマ第三・四弾のボイス提出締め切り日は既に過ぎております。
まだ提出して下さっていない方は早急に提出・もしくは連絡を
どうぞ宜しくお願い致します。
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
