--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.28 Sat 22:15 - 進行状況
6月中に2度の更新は無謀でしたorz

今月中に想紅の中編も公開するつもりでいたのですが、
どうも無理そうです…不甲斐なくて申し訳ないです(´;ω;`)
勉強の合間に編集だと、どこかしら手抜きみたいになりそうで。
7月5日で資格の試験も終わり晴れて自由の身になりますので
7月6日~10日の間に今度こそ中編を公開したいと思います。
普段ならボイスさえ全て揃っていれば月3回のボイドラ公開も可能なんですが
流石に試験を控えてる今月は無理でしたorz
編集する時間を勉強に費やしたくなってしまったりと、結構追い込まれてます。
今日もこれからまた勉強です…あと1週間頑張ってきます。
申し訳ない限りなのですが、想紅の中編公開はもう少しだけお待ち下さい…!
2008.06.18 Wed 01:55 - 連絡
スタッフメール送信しております!

スタッフの皆様はご確認宜しくお願い致します。

<web拍手から受信報告下さった方へのお返事>
16日
>>櫻井和摩様
受信報告どうも有難うございます!(`・ω・´)ノ
想紫苑後のオマケドラマの方もどうぞ宜しくお願いしますー><


>>池田奨様
受信報告有難うございます!
後ほど演じて頂くキャラの詳細というか設定というか、
そんな感じのことについてのメールを改めて送らせて頂きますね(ノ><)ゝ
どうか宜しくお願いします!!
ちょっと台詞が多めで申し訳ないですが奨さんのチビ黒wwが今から
楽しみで楽しみで仕方ないです~vv


>>霧浦あざみ様
ご報告どうも有難うございます~(>▽<)
ご期待に副えるものを公開出来るよう最後まで頑張りますっ!!
今回も琥珀を宜しくお願いしますvv


17日
>>カターユ様
主役ですよ主役、フヒヒ(゚∀゚)ニヤリ。
主役ですけど主役主役してない感じでごめんなさい。あががが。
加えてストーリーとか色んな意味でごめんなさいー(額こすり付けて土下座。
この話での黒曜はもはや違うキャラというかアホだと思って演じてやってもらえると
すごくすごく有難いです(がくがくぶるぶる。
あと、ちょっと折り入ってお伺いを立てたいことがあるので後ほどメールを
送らせてもらいます。邪険に扱わないでやって下さいねー(´・ω・`)
あ、受信報告有難うございましたっ!


>>カヲル様
ご報告有難うございますー!
今回も役をお願いしてしまいましたが、どうか宜しくお願いしますっ(><)


>>笑兵衛様
受信報告有難うございました(●´ω`●)
全然遅くなんてありませんので、どうかお気になさらず…!!
今回もどうぞ宜しくお願い致しますvv


>>星名優子様
ご報告有難うございましたー!!
いつもいつも早々にご報告頂けて凄く助かります~ヽ(´∀`*)ノ♪


>>梶原士玖真様
受信報告有難うございまっす!!
後半になると冬姫も登場してくるので、またしぐりんさんのお力をお借り
することになるのですが今回もどうか宜しくお願い致します~っ。
いつもいつも麗しい冬姫が楽しみで仕方ないのですよー(*´Д`*)ハァハァ
2008.06.10 Tue 16:49 - 未分類
番外編・想紅前編公開しました!

リテイク分を貰ってすぐに編集再開し、何とか1日で編集完了しました。
場面転換のSEを水滴の音にするのは水鏡とか水が関係したシーンのみ
ということにしようと思ったんですが、前編で回想シーンに入る時にも
使ってしまいました。
真心の涙をイメージして使用してるんですが、伝わるでしょうか…(´・ω・`)
中編後編を経て小春の生い立ちとかも色々わかってくるんですが、
それでも私は時雨×小春(正確には時雨←小春)を推奨しています。
…でもこれだとどう考えても時雨がロリコ(ry
…まぁ迷える~~はもはや何でもありな感じなので今更気にすることはないか。
ちなみに真心達が生きていた頃と翠が生きていた頃は勿論同じ時間軸なので
面識とかはないけど背景とか何かしら繋がってます。
直接的ではないにしろ何かが繋がっているように書いてます。
想紅の後編を聴けば何が繋がってるのかは多分わかるかと。
私自身早く続きを公開したいので編集頑張ります…!!

死神キャラの番外編にも突入したので、動画バナーにも少し手を加えました。

瀞と小春と登場させました!
これで絵師様が描いて下さっているキャラは全て動画バナーに進出です。
使用画像53枚かそこらくらいだったのが総数80枚超えてより重くなりましたorz

15日には勿忘菫の台本公開・収録をお願いするメールを送信します。
あまりにも長いので3話ずつ公開日を分けて、収録締め切りも分けて
お願いするようにしようかと思ってます…。
何というかホントに纏まりがない話になってます、勿忘菫…orz
2008.06.03 Tue 02:52 - 進行状況
ここに来て亀進行、本当に申し訳ないです…。

現在、想紅・前編編集中&前編のリテイクをお願いしている最中です。
私事で大変申し訳ないのですが、6月は余裕がない状態で思うように
編集に手が付けられないでいます。
さして忙しくもない巫女のバイト(巫女萌人を敵に回して)をしているのですが、
6月だからなのか結婚式が多いようで既に今までにない頻度で呼び出され…。
神前式とジューンブライドは関係ないような気がしないでもないんですが。
関係あるんでしょうか(´・ω・`)
結婚式なら神前式だろうと教会だろうと関係ないんでしょうかね。
6月に結婚すればどっちもジューンブライドっていうんでしょうか?はて。
どなたか無知な私に教えて下さ(ry
加えて、調剤報酬請求事務専門士という資格の試験を受けるんですが
その試験まで1ヶ月という状況で勉強が追いつかないでいます。
いやもうこれは計画性のない自分が招いた結果なので、
それらを言い訳にはしたくないのですが…もはや情けなくも言い訳にせずには
いられない追い詰められ具合ですorz

それでも6月のうちに想紅の前編・中編の2話は公開したいと思っています…!
取り敢えず前編の公開までもう暫くお待ち下さいませ…っ!!


<オマケドラマのボイス締切について>
想紅後のオマケドラマ(オマケドラマ第三弾)のボイスの締め切り日は
5月31日です。
既に締切日は過ぎております。
まだ提出して下さっていない方は提出、
または早急にご連絡を宜しくお願い致します。
私自身が上記のような状態ですので提出を急いで頂くことはないのですが
ご連絡だけは早急に宜しくお願い致します。
締め切り延長のご連絡を頂けている方は引き続き提出をお待ちしております。

<ボイス受け取りました>
・笑兵衛様
・梶原士玖真様

<メール(メッセージ)送信>
6月2日
・日和こはる様(ミクシィから)
・伊吹ゆめな様(ミクシィから)
3日
・笑兵衛様
・梶原士玖真様
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
