--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.23 Fri 22:20 - 進行状況
想紅の編集開始します!

小春役後任をお願いした笑兵衛さんが早々に収録して下さったおかげで
予定より早く編集に入れます、本当に良かった…!!
今月中に公開出来ればいいんですが、遅くとも来月初旬には公開出来ればと。
それに伴って想紅のプレートも新調しました。

まだ改良するかもしれませんが…。
ブログで表示させると幅が足りなくてぶった切れてますが
まぁ、ある意味丁度いいかな。

また、番外編の最後の話である勿忘菫の執筆も進んでます。
相当長くて6話行きそうなのでちょっとどうしようかと…。
キーワードは純愛(?)、ギャグ、昼ドラ、三角関係etc…。
BL・GL・NLの全てを超越しました。
もう迷える~~が何のジャンルになるのか自分でもわかりません。
やりたい放題でハチャメチャといいますか、最後の話なので練ってた設定を
無理矢理全部突っ込んだ感じになってます(´・ω・`)
キャスト様にヒかれないことを祈るばかりです…。
加えて私の別の作品(と言っても迷える~~から派生した物語)
安らぎの檻 朽ち逝くときともコラボしています。
安らぎの檻 朽ち逝くとき
迷える~~の派生と言えど絵師様はまた別の方にお願いしています。
迷える~~と、その安らぎの檻~~がリンクした話でもあるのが勿忘菫です。
現在4話まで書き終えているので残り2話(多分)頑張ります。


<メール送受信>
・あきのこた様

<スタッフメール受信報告>
・渡瀬絵美様
・日和こはる様
・池田奨様
・梶原士玖真様
・笑兵衛様
・Gidla様
・霧浦あざみ様
・カターユ様
・櫻井和摩様
・水葉ちあき様
・殊花様
・望様
・蒼悸無絽様

皆様いつもご協力有難うございます^^
メッセージ個別にお返し出来ないのが大変申し訳ないのですが
励ましのメッセージ等など有難く読ませて頂いてます(*´∇`*)
2008.05.11 Sun 00:56 - 連絡
残念なお知らせです。

小春役・痣十春様に強制降板措置の旨を記したメールを送信致しました。
これまで迷える~~のスタッフとして企画を支えて下さって、
本当に有難うございました。

小春役の後任についてですが。
現在依頼すべく、イメージに合う方を探している最中です。
小春役だけではなく、前閻魔大王役もお願いしたいと思っているので
後任様探しは少し苦戦気味です。
取り敢えずこれ以上予定を遅らせるわけにはいかないので
必死に探したいと思います。
無事決まりましたら、またサイトにてお知らせ致します。


<ボイス提出状況>
【想紫苑】
無事全て揃いました、今全て通してのボイスチェック中です。
リテイクをお願いしたい箇所がある場合は改めてご連絡致します。

【想紅】
前編に限り、小春以外のボイスは揃っております。
2008.05.06 Tue 20:24 - 未分類
舞台裏オマケドラマ第二弾公開!!

時系列でいうと南都戦記直後の話になります。
奨さんのコメントに感激のあまりウルッときました(´;ω;`)
嬉しいお言葉有難うございます…!
仲邑氏のコメントに噴きました。
オマケと番外編逆です、逆ww最後までヒドイですねwww
面白いのでそのまま使わせてもらいました。
やらせじゃない証ですね、ある意味GJ(゚∀゚)
お二人とも素敵なコメントをどうも有難うございました!!
お二人のコメントはオマケドラマ第二弾にてお聞き下さい!

一先ず溜まりに溜まっていたボイスは全て編集・公開しました。
現在編集準備中なのが【想紅】と【想紫苑】の2つです。
此方は未提出者様からボイス提出待ちの状況です。

また、15日には【想紅】後のオマケドラマ(オマケドラマ第三弾)と
【想紫苑】後のオマケドラマ(オマケドラマ第四弾)の台本を
スタッフ専用ページにて公開・出演キャスト様に収録をお願いします。

翌月の15日に【勿忘菫】の台本と出来ればオマケドラマ第五弾の
台本をスタッフ専用ページにて公開予定です。
このままスムーズに夏には企画完成出来たらいいなと思います。


<メール送信>
5月2日
・痣十春様

【想紅】のボイス提出締め切り日は過ぎておりますが、
収録の方はどうなっていますでしょうか?
2度に渡ってメールを送らせて頂きましたが、お返事を頂けておりません。
この日記をご覧になっていましたら早急にご連絡下さいませ。

<想紅ボイス提出者様>
・伊吹ゆめな様(前編のみ)
・カヲル様
・日和こはる様
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
