--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.03.23 Sun 02:50 - 進行状況
南都戦記の前編を先程公開致しました!

今回は効果音付けが特に楽しかったです。
携帯電話に関しての全ての効果音(キー操作音等)は
全て私の携帯を使って生音を録音して使ってます。
チリンチリン鳴ってる鈴は携帯に付けてるストラップの音です…。
南都がメールを打つシーンは実際に台詞と同じ文を打った音を
使ったんですが、BGMで聞き取り辛くなっているのが少し残念です(´・ω・`)
ちなみに、南都が自分の部屋でボフボフやってるのはクッションに
あたってるんだと思って下さい。
BGMがやや乙女チックなのは、そういう趣旨の物語だからです。
番外編マジックなのです。

南都戦記前編公開にあたり、動画バナーも修正しました。
迷える心に鎮めの詩を
…【鎖】ページにコピーペースト用のタグを用意したのは自分ですが、
あのタグをコピペするだけですぐブログにバナーが表示されてくれるのは
なんて楽なんでしょうね。
今までFC2ブログにアップロードした画像を一度貼り付けてから、
チマチマとタグを訂正してたので面倒で仕方なかったんですが…。
自分で自分にGJ!だと言いたい。

これから南都戦記前編を公開したお知らせメールを全スタッフ様に
送信してきます。


<収録願いメール受信の報告を下さった方>
・櫻井和摩様
・カヲル様
・星名優子様
・霧浦あざみ様
・望様
・池田奨様
・カターユ様
・殊花様
2008.03.14 Fri 03:13 - その他
サイト改装完了しました!

望さんの美麗TOP絵お目見えです!!
キャラ絵の方は今描いて下さっているところですので、
今のところはTOP絵から切り抜いた仮キャラ絵となってます。
私が切り抜いたのでアレな感じになってますが、素敵キャラ絵が届くまで
辛抱してやって下さい。
そしてサイト自体もサッパリとシンプルにしてみました。
一応リンク切れしてるところが無いか等も確認したんですが、
もしリンク切れや変なところがあったらweb拍手等で教えてやって下さい。
画像がちょっと見難い感じなので、それは今解決法を模索してるところです。

更に、とうとうウチの企画にもデカバナーが出来ました(´;ω;`)感涙。
banner_big.jpg
サムネなので、クリックすると原寸大で表示されます。
美しすぎる…!

加えて、直リン用の動画バナー↓も作り直しました。
迷える心に鎮めの詩を
ちょっと使い回してるところもありますが…。
以前のものより動きが滑らかになってると思います。
なんせ使用した画像は53枚
以前のものより、ほぼ倍の枚数を使用していますから。
おかげで容量もハンパないことに。
でも、まだまだ改良の余地は大有りです。


<メール受信>
・望様
・水葉ちあき様

<メール返信>
・望様
2008.03.08 Sat 04:13 - その他
絵師様から凄いTOP絵を頂きました…!!

びっくりするほど美麗なTOP絵が今私の手元にあります(*´Д`*)
台本の傍ら、チビチビとサイト改装作業も進めています。
早くこの感動を伝えたい…!!
公開話数がハンパないだけにボイスドラマのページをどうするか
凄く迷ったのですが、シンプルイズベストでいくことにしました。
今のサイトよりも全体的にすっきりするのではないかと思います。

キャラ絵も現在新たに描き下ろして下さっているとのことですので、
凄く凄く楽しみです(>▽<)
サイトだけでもなるべく早く公開出来るように必死に改装作業に
励みますので、お楽しみに…!!
2008.03.04 Tue 02:26 - 進行状況
現在少しずつ作業を進めている最中です。

水葉様に番外編第一弾「南都戦記」のボイス収録をお願いしてます。
その陰では使用するBGMの準備をしたり等等。
その他番外編の台本も携帯からノートに書き写し、加筆修正してます。
それが済めばPCの方に打ち込んで指定日に公開します。
今後のことについては全スタッフ様にスタッフメール送信済みです。


<web拍手よりスタッフメール受信の報告を下さった方>
・渡瀬絵美様
・霧浦あざみ様
・望様
・梶原士玖真様
・カターユ様
・池田奨様
・星名優子様
・あきのこた様
・水葉ちあき様
・カヲル様
・殊花様
・Gidla様
・蒼悸無絽様
・日和こはる様

拍手のメッセージでご心配下さった方々、本当に有難うございました!
お気遣い身に沁みます(´;ω;`)
また、mixiの方にいらっしゃらない方でご報告頂けなかった方には
後日改めてメールを送らせて頂きます。

<メール送信>
・望様
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
