--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.31 Thu 00:00 - 連絡
ご応募有難うございます><

本日(31日)0時までに応募して下さった方には確認メールを
送信させて頂きました。
届いていない方はご一報下さいませ!

少しずつではありますが、応募が増えてきて嬉しいです。
後任という立場な上、本編ではなく番外編とオマケが
主な出番なので心配していたのですが思いの他気に留めて下さる方が
いらっしゃったようでホッとしています。

募集期間も残すところ後1日となってしまいましたが、
最後までお待ちしておりますので宜しくお願い致します!
2008.01.30 Wed 00:55 - 未分類
メールの返信状況です。

本日(30日)0時20分までに頂いた応募メールには
全て応募確認メールを送らせて頂きました。
届いていないという方はご一報お願い致します。

締め切りまで後2日ですが、応募を考えて下さっている方は
どうぞ宜しくお願い致します!
まだまだご応募お待ちしています!!


<web拍手でメール受信報告を頂いた方>
※キャスト様・絵師様のみにご協力頂いております。
>>望さん(コメお返事有なので反転して下さい)
ご報告有難うございますー!
あああ、やっぱりHTML形式だと届かないのかー;;
気が利かなくてゴメンナサイ!今度から気を付けますね><
というか、オフが何か大変なのでしょうかね?!
イラストの方は了解でっす、宜しくお願いしますー!!
メールの方もOKです^^
今度ゆっくり時間が取れた時はまた、
メッセででもお話ししてやって下さい(*´∇`*)
ではでは、イラスト楽しみにしてるねーvvノシ



<ブログ拍手お返事>
躯様
先日はご応募下さり、どうも有難うございました。
そしてわざわざ、応募メールの間違いに関しての謝罪も
有難うございます。
間違ってしまったことはもう仕方がないことですが、
今後他の企画様に応募なさる時はどうかお気を付け下さいませ。
企画によっては選考外にされてしまうこともありますので。
それでは、わざわざブログ拍手からのメッセージ有難うございました。
2008.01.27 Sun 15:18 - 連絡
応募を考えて下さっている方に。

まずは応募して下さった方に確認メールのご連絡です。
本日(27日)14時までにご応募頂いたメールには全て確認メールを
お送り致しました。
届いていないという方はご一報下さい。
まだまだご応募お待ちしておりますので、応募を考えて下さっている方
どうぞ宜しくお願い致します!


そして本題です。
毎回毎回募集をかける度にこのようなことを言っていることもあり
正直あまりこういうことを口煩く言いたくないのですが、
例にもれず今回も言わざるを得ない感じなので…。
あまりにも募集要項を読んでない方が多いです。
添付の方はメールの件名の後ろに「添付」と書いて下さい
と記載しています。

また、応募のテンプレである名前やメールアドレス、サーバーアップ先を
記載する前に挨拶をお願いしますと明記しています。
「初めまして」や「こんにちは」という挨拶を一言お願いします、
というのはそんなに難しいことでしょうか?
他の企画様ではどうなのかわかりませんが、
他の企画様は他の企画様、うちの企画はうちの企画ですので
要項に書いてあることは守って応募して頂きたいのです。

もう一つ、ファイル名の間違いにはお気をつけ下さい。
「tsukasa01_お名前」であって「tsukasa01-お名前」ではありません。
_-では明らかに違いますので。

…日記にこういうことを書いてしまっては本当に募集要項ページの意味が
ないような気がしてならないのですが、あまりにも酷いので。
要項に記載していることをキッチリ守って応募して下さった方には
応募について口煩く日記に書いてしまって申し訳ないです。
締め切りまで後4日程ですが、応募を考えて下さっている方は
どうかしっかり募集要項のページにお目通し宜しくお願い致します><


そして現在、司の後任募集をかけつつ他のキャラのサンプルボイスを
準備しています。
本編が完結しているので、本編で使用している台詞を3つ抜粋して
一つに繋げてます。
真心と翠のサンプルはカオスになりました…。
既にオマケドラマに出てるキャラクターはそこからも1つ抜粋してます。
選考結果の発表と同時にサンプルも公開しようと思ってます。


<web拍手でメール受信報告を頂いた方>
※キャスト様・絵師様のみにご協力頂いております。
>>痣十さん
ご報告有難うございます。無事連絡がついて安心しました^^

そして、絵師様の望さんに再度メールを送信させて頂きました。
届きましたらご連絡宜しくお願い致します><
2008.01.22 Tue 19:24 - 連絡
少しずつ応募頂いてます。

本日(22日)19時までに頂いた応募メールには
全て返信致しましたので、応募したのに返事来てないよー
という方はご一報お願い致します!

話は変わりますが。
最近新しい電子辞書を買いました(*´∇`*)
電子辞書はネタの宝庫なので重宝してます。
迷える~~の用語(魂鎮めetc)も電子辞書から引用してます。
そして閻魔大王関連で調べてみると個人的にショッキングな
事実を知ることにもなりました。
密教では閻魔大王って奥さんがいるらしいですね。
黒闇天っていう吉祥天の妹で、容貌醜く人に災いを与える女神が。
…うちの閻魔大王さんは独り身ですが。
まぁ閻魔大王は地獄の王ですが、うちでは冥界のトップという
設定からして完全に捏造しまくってるので独り身でもいいよね(・Д・)


<web拍手でメール受信報告を頂いた方>
※キャスト様・絵師様のみにご協力頂いております。
>>日和さん(コメお返事有なので反転して下さい)
ご報告有難うございまっす!
あと慰めの言葉も有難う、こはるちゃん~(´;ω;`)
うん!めげずに頑張るよ…っ!!


ミクシィの方でいらっしゃることがわかっているキャストさんは
いいのですが、ミクシィにもいらっしゃらず報告も頂けてない方には
後日もう一度メールを送らせて頂きます。
音信不通になっていないかの確認も含めておりますので、
ご協力宜しくお願いします。
2008.01.17 Thu 22:05 - 連絡
早速応募頂きましたー!!

本日20時53分までに頂いた応募メールには全て返信致しました。
届いていない場合はご一報下さい。

募集開始して二日、選考台詞ページをアップしてからだと実質一日。
早速ご応募頂いて有難い限りです^^
まだまだご応募お待ちしておりますので、宜しくお願い致します!!


<web拍手お返事>
12時10分~メッセージを送って下さった方。
前任様の現状について教えて下さり、どうも有難うございます。
活動を再開されたことは此方も把握しております。
前任様の降板理由について突っ込んで下さいましたが、
此方が定めた期限内に連絡を頂けず、此方も苦渋の決断でした。
此方も司役は最後まで前任様にお願いしたいという気持ちで、
ご連絡とボイスを提出して頂けるのを待っていましたが、
これ以上企画の進行を遅らせるわけにはいきませんでしたので。
本来なら2月までに企画が完成している予定でしたから、
企画を完成させることを優先致しました。
降板措置を取った14日の時点で連絡が付かない状態でしたので、
降板理由が音信不通となっております。
降板理由を音信不通としていたことについては、ご理解頂けましたか?
前任様が活動を復活されたのは16日ですので、既に措置後です。

募集を開始した以上、前任様が復活されたからといって
急遽募集を中止し、降板措置の告知をした前任様に再度役を
お願いするのは、応募して下さった方・応募を考えて下さっている方・
そして前任様にも大変失礼なことだと思います。
一度決まったことを平気で覆すつもりはありません。

また、物語の雰囲気に好感を持って頂けていたようで。
これに関しては申し訳ございませんが、番外編もオマケも本編とは
雰囲気がかけ離れていますので、結局のところCV変更以前に
ご要望にはお応え出来そうにありません、申し訳ございません。
ただ、キャラクターの性格が変わるわけではございませんし、
きちんとキャラクターに合った雰囲気を醸し出してくれる方に
後任をお任せしたいと思っています。

物語の雰囲気は本編とは違う以上、変わることを前提に考えて
頂きたいのですが、キャラクターに関してはCV様が変わっても
雰囲気が変わってしまうことはありませんのでご安心下さい。
司は司です。
動揺に、どんな話であっても「迷える心に鎮めの詩を」は
「迷える心に鎮めの詩を」ですので。
ご理解頂ければ幸いです。
2008.01.17 Thu 02:57 - 連絡
募集要項ページ修正してきました。

司の選考台詞と、参照用に前絵師様と今の絵師様の
絵を載せたページが表示されていませんでした。
web拍手で報告して下さった方、どうも有り難うございました。
今しがた修正してきました。
折角サイトに来て下さった方には本当に申し訳ないです…。
ご迷惑をお掛け致しました><
引き続き、今月31日まで司の後任CV様募集中です!

…それにしても、すけぼで動画バナーアップ出来ず凹みました。
重すぎたみたいです、うちの動画バナー。
バナー貼るところがないので、ここで主張しておきたいと思います。



<web拍手お返事>
16日23時49分にメッセージを下さった方。
ページが表示されないとのご指摘、どうも有り難うございました…!
確認してみたところ、リンクミスではなかったのですが
サーバーにページ自体が上がっていなかったようで。
選考台詞のページに関しましても、募集用にページを修正した後
サーバーに上がっておらず反映されていなかったようです。
大変ご迷惑をお掛け致しました。
これで両ページとも表示されると思いますので、
ご覧頂ければ幸いに存じます。
本当にご報告有難うございました!


<web拍手でメール受信報告を頂いた方>
※ちなみにキャスト様・絵師様のみにご協力頂いております。
>>カヲルさん
ご報告有難うございますー^^

>>蒼悸さん
ご報告有難うございます。

>>霧浦さん(コメお返事有なので反転して下さい)
ご報告有難うございます!
加えて応援の言葉まで掛けて下さって…凄く嬉しいです><
後任様が決まるまで少々お待たせすることになりますが
宜しくお願い致します…!


>>殊花さん(コメお返事有なので反転して下さい)
ご報告有難うございました^^
そして励ましのお言葉に応援のお言葉まで頂いてしまって
大変元気付けられました!
前任様の降板措置は大変残念ではありましたが、
企画が完成するまで頑張っていきます!!
後任様が決まったら再度ご連絡させて頂きますので
楽しみにしていて頂ければ嬉しいですv


>>池田さん(コメお返事有なので反転して下さい)
ご報告有難うございました!!
ミクシィでも温かいコメントを下さり、本当に励まされました。
気持ち新たに頑張っていきますので宜しくお願いします><


>>カターユさん(コメお返事有なので反転して下さい)
ご報告有難うございまっす!うん、頑張る(´;ω;`)
(反転するほどの返事じゃないとか言わないで(ぁ))
2008.01.15 Tue 07:07 - 連絡
全キャスト様・スタッフ様にメール送りました。

今まで司役を務めて下さっていた水原天鳥様が、
音信不通により降板となりました。
今まで司を演じて下さって本当に有難うございました。

水原様の司でイメージが固まってしまっていた為、
依頼しようと思っても、どうしても切り替えて考えることが出来ず
募集に踏み切りました。
今までの司のイメージを一掃して下さる方が現れるのを祈ってます。
最初のCV募集時も司が一番選考に苦戦したキャラですので
該当者なしの場合も考えられるかもしれないのですが…。
今は前向きに考えていきたいと思います。

募集をかけるにあたって、デカバナーも作成してみました。
私のセンスのなさが浮き彫りになってる感じです。
まぁ絵師様から新しいイラストを頂くまでの暫定的なものですから、ね。
元の画像は透過してるのですが、サムネだと黒くなってしまってるorz

banner_big.gif

今夜から募集開始しますが、その前に直リン用のバナーも
後任CV募集中!に変更しておきます。
2008.01.01 Tue 00:50 - その他
2008年よ、こんにちは!!

皆様あけましておめでとうございます。
昨年はキャスト様にスタッフ様もリスナーの方々も大変お世話になりました。
今年も迷える心に鎮めの詩を
どうぞ宜しくお願い致します!!

いやー2007年は絵師様とキャスト様の後任依頼に本編完結にと
本当に色々ドタバタしましたが大幅に企画が進んだ1年でした。
そして主題歌やイメージソングの作曲を各々の作曲者様にして頂いて。
主題歌は素敵な曲に素晴らしい歌い手様の歌声が合わさって
もう本当に本編の締めに相応しく…!!
番外編に使用させて頂くイメージソングは、一方は可愛らしく爽やかで
一方は切なく儚い雰囲気の、それぞれキャラクター達のイメージと歌詞に
ピッタリすぎるほどピッタリの素敵すぎる曲を作って頂けて…。
2007年の迷える~~は沢山の方に支えられて協力して頂けて、
何だか大きく成長出来たような気がします。

2008年も全力で完成に向けて頑張っていきますので、
キャスト様スタッフ様リスナーの皆様、今年もお付き合いのほど
どうか宜しくお願い致します!!


そして現在は真心メインの番外編を執筆中です。
昇がとても「ええ子や…!」という風になって自分でもびっくりです。
更にクリスマスに、迷える~~のリスナー様から
迷える~~の小説を書いて頂いてしまいました(>▽<)
私が個人的にも関わりのある方で、たまに迷える~~の展開に
詰まった時などに相談に乗ってもらってる方なので
今後の設定もだだ漏れな為、頂いた小説にネタバレな箇所があるので
ドラマの方でそこまで話が進んでから此方のサイトにアップします。
それまでは霞月の個人サイトの小説部屋に置きたいと思います。
迷える~~小説部屋の改装作業が終了してからになりますが。
ネタバレが平気で読みたいという方は、霞月のサイトまでどうぞ。
あと1週間ほど経ってからじゃないとまだ改装終了してないでしょうが。



<業務連絡>
南都戦記後オマケドラマの締め切りが12月31日まででした。
・池田奨様
・仲邑渥様

上記お二人からのボイスは受け取らせて頂いております^^
提出がまだの方は、簡単にで結構ですのでご連絡を宜しくお願い致します。
3日までにご連絡頂けなかった場合は、此方から確認のメールを
送らせて頂きます、ご了承下さいませ。
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
