--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.16 Sun 22:37 - 連絡
スタッフ専用ページにてオマケ台本公開してきました!

南都戦記後オマケドラマから、他に類を見ない斬新?な企画発動です。
多分ですが…(ぁ。
その件に関しての説明も盛り込んだメールを迷える~~の
スタッフ・キャスト様全員に送信致しました。
ご確認宜しくお願い致します。

ちょっと昨夜から39度の熱を出して、今は脅威の回復力で36度まで
下がったのですが、熱が急激に下がりすぎてクラクラする頭で打ったので
メールの文面が滅茶苦茶になっていたら申し訳ないですorz
「出演キャスト」と打ったつもりだったのに「出戦キャスト」と打ち間違えてた
部分を見つけた時は凄く焦りました…。
送信する前に気付けて良かった。
一体キャスト様方に何と戦ってもらうつもりだったのかorz
戦闘シーンなんてないよ、迷える~~に…(遠い目。
2007.12.05 Wed 17:09 - 未分類
絶賛編集中です!!

ボイスはまだ揃ってはいないものの、出来る範囲で編集中です。
未提出の方とは連絡は取れたのですが、現在折り返しの連絡待ちでして。
ボイスが届いたらすぐに公開出来るように、少しずつ進めてます。
にしても、編集ってやっぱり楽しいですねー下手だけど。
キャスト様方の美声に酔いしれながらの編集は楽しいです♪

南都戦記では南都のケータイの着メロをどうしようか考えるのもまた楽しい。
番外編は本編ではなかったタイトルコールもありますから、
ジングルをどんなのにしようかとか。
素材サイト様を巡るのも楽しいです(´▽`)
本編最終話以来、久々の編集ですから少し不安ですが頑張ってます!
まだ前編にしか手をつけれてないんですけどもね;


加えて、web拍手の御礼画面用に新しく小話(?)も執筆中です。
これはまず台本を全て終わらせてからになるでしょうが;
取り敢えず最終話後日談の更にまた後日談になる予定です。
ちなみにコレは死神キャラの話ですが。
現代キャラの最終話後日談の後日談は、=南都戦記ですので(´・ω・`)
でもやっぱり自分の物語を幅広く展開させていくのは楽しくて仕方ない。
最近妙にしみじみとそう思います。


この日記を書く前に何気なく「迷える~~」でググッてみたんですが、
応援リンク貼って下さってる方以外にも、日記で迷える~~のことを
書いて下さってる方がいらっしゃって感激しました…!
本当に有難いことです。
BBSへの書き込みに、日記の記事にと、励まされましたー。
よし、やるぞー!!(`・ω・´)フォォォ!!
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
