--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.21 Wed 00:37 - 進行状況
2月までに企画完了出来なさそうです…。

前回の日記を書いてから、風邪をぶり返し、更には目もらいが出来て
右目使い物にならなかったりで暫くPC自重してました…。
その間に台本進めてたんですが、気に食わなくなってまた全部没に。
もう一回書き直してます。
また、南都戦記のボイスが揃っていませんので編集も途中までしか進まず。

予定は未定とは良く言ったもので、予想以上に進行が遅れてますorz
恐らく予定していた2月の企画3周年までに企画完了は無理そうな勢いです。
それならそれでスケジュール立て直して企画完了目指します…!!


何か場繋ぎとして小話でも日記に載せていくか、とも思ってます。
が。
何だか下らないネタしか思いつかない自分が嫌だ(・∀・)
初期設定の企画始める前のネタとかありますけども、何かもうアレすぎて。
ある意味それもありなのかもしれませんが、まぁ気が向いたら昔の発掘して
こっそり公開するのもいいかなーとも思ってます。
全ては気が向いたら…。


では、台本書き直しに戻ります。
前回反響が凄かった分、オマケの台本がプレッシャー(ヒィ!)
2007.11.01 Thu 18:05 - 進行状況
最近風邪が流行っておりますね。

私も先週熱出してダウンしましたorz
今現在もちょっと喋れば咳が止まらなくなってめげそうです。
周りも次々と風邪にやられている模様です。
皆様も風邪にはお気をつけて…。

それで、昨日の10月31日は番外編南都戦記のボイス締切日でした。
本日までにご連絡頂けている方を記載させて頂きます。


<ボイス提出して頂けている方>
・梶原士玖真様
・伊吹ゆめな様
・カターユ様
・霧浦あざみ様

<延長のご連絡を頂けている方>
・池田奨様
・水月洸様
・仲邑渥様

<ボイス未提出・ご連絡も頂けていない方>
・水原天鳥様

水原様宛にメールをお送りしても宛先不明で戻ってきてしまいます。
ミクシィからもメッセージを遅らせて頂きましたが、
ご覧頂けたでしょうか。
何かしら、ご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。


<メール受信>
・あきのこた様
(申し訳ありません、本当にご迷惑をお掛け致します(><))
・望様
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
