--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.20 Sat 04:29 - 連絡
南都戦記出演キャスト様にご連絡です。

南都戦記出演キャスト様方に締め切りに関してのメールをお送り致しました。
ご確認宜しくお願い致します!

また、現在死神キャラ番外編の台本も執筆中です。
予定より大分遅くなってしまって申し訳ない限りですorz
翠メインの番外編の台本はほぼ完成しまして、残るは黒曜メインの話と
真心メインの話の台本です。
黒曜の方はネタが尽きないので半分くらい既に書けているのですが
真心の方が…真心以外のキャラが動いてくれず(´;ω;`)
根詰まりで悩んでおります。
なんとか…なんとか話を進めなくては…!!

というわけで、再び台本執筆のために潜ります。


<メール送信>
・南都戦記出演キャスト様
(仲邑渥様・池田奨様・水原天鳥様・梶原士玖真様・伊吹ゆめな様・
霧浦あざみ様・カターユ様・水月洸様)
・あきのこた様
・望様
2007.10.03 Wed 20:35 - 進行状況
主題歌の「迷える心に鎮めの詩を」を公開してきました!

のろのろ更新で本当に申し訳ないですorz
最終話で使用した歌い手様と作曲者様のコーラスが入ったバージョンに加え、
歌い手様の歌声のみのバージョンも公開しております!!
是非是非聞いて下さいませ!!

また、先日の9月30日が番外編南都戦記の前編の締め切りでした。
池田さんからはご連絡頂いておりますが、その他出演キャスト様からは
ボイスの提出も連絡もないので、メールが無事に届いているか心配ですorz
収録のお願いにスタッフ専用ページの移転連絡メール、事故ってないかなと。

取り敢えず本編は終了していますから、残りは2月までに終わらせられれば
良いので、一先ず南都戦記の後編締め切りと一緒に纏めて提出して下さっても問題ないと言えば問題ないのですがね。
私が編集を必死に頑張ればいいだけですから。
ただ一応一言でも連絡を頂ければ助かりますー。


web拍手お返事。
流れてしまったので正確な日付と時間がわからないのですが…。
瀧川兄弟が好きだという意味合いのメッセージを下さった方。
瀧川兄弟を気に入って下さって、どうも有難うございます!
瀞と翠の兄弟には特に力を入れてキャラ設定をし、台本を書いたので
気に入って頂けて嬉しいですvv
死神キャラの番外編の方でもまた瀧川兄弟は登場しますので
楽しみにして頂けますと嬉しいです!!
メッセージどうも有難うございました、そしてお返事が遅くなって
本当に申し訳ありませんでした><



結構前の話ですが、ブログの管理画面がリニューアルされたので
とても日記が書きにくいです。
下手すると変なトコで改行になってしまう、このテンプレorz(前回の日記参照。
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
