--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.08.28 Tue 06:59 - 進行状況
浮上致しました!が、また潜りますorz

番外編の台本、誠意執筆中です。
死神キャラの番外編は大分前からそれぞれ途中まで書いていたのですが、
現代キャラの番外編(南都戦記(仮))の方がまっさらな状態だったもので
悪戦苦闘しておりました…。
南都戦記は何とか7、8割方書けましたので少し顔を出してみました。
ちゃんと進んでおりますよ!
水面下作業中ですよ!!
取り敢えず完成した台本からサッサとスタッフ専用ページに上げていこうと
思います。

…台本執筆期間に入ってから満足にメールのお返事も出来ていません。
もう本当に申し訳ありません!!
南都戦記が書き終わりましたら、すぐさま返信させて頂きますので…っ!
今月中には終わります、終わらせますので!!
なかなか計画通りにいかなくて焦るばかりです(ヒィ。


そして、タイトルにありますようにスタッフ専用ページ更新しました!
絵師様の望さんから頂いた夕貴と南都のラフ画、そしてTOP絵のラフ画を
公開してきました!!
ラフ画の時点で既に素敵さが炸裂しておりますので、スタッフの皆様も
是非ご覧になってきて下さいませ…!!
リスナーの皆様にはまだ暫くご辛抱頂くことになりますが…すみません(汗。


それでは、もう少々潜って参ります…。
|出口| λ............トボトボ




<メール受信>
・梶原士玖真様
・あきのこた様
・池田奨様(mixiにて)
・渡瀬絵美様(mixiにて)

お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません!
必ずお返事致しますのでもう暫く待ってやって下さいませ…!!
2007.08.12 Sun 03:01 - 進行状況
暫く潜っておりました

すみません、スタッフメールにてこずって日記がご無沙汰になってしまいました(汗。
現在全てのキャスト様にはスタッフメール(私信付き)は送らせて頂きました。
残るはスタッフ様の一部の方だけですので、早々に送らせて頂きます。

つい先程、絵師様である望さんからトップ絵のラフ画を頂きまして!
やる気が大幅にアップ致しました
ヤバイですね、鼻血を出せと言わんばかりの素敵さです


下記で拍手メッセージへの返信、掲示板の書き込みへのレスが終わり次第、
再び潜ります!
番外編とオマケの台本を執筆し終えるまで出てきません。
あ、掲示板に書き込みがあればレスの為に出てきますがね。
本編完結に伴い、迷える~~は8月いっぱい夏休み期間となります。
(…単に夏休みと重なっただけですが。要は番外編への準備期間です)
間違いのないように言っておきますが、企画休止でも停止でもないですので!
ドラマは9月から再開しますよ!!
サイトの改装とかもあるかもです。
望さんの素敵絵をドーンと、バーンと公開するために!!

キャスト・スタッフの皆様、そしてリスナーの皆様。
もう暫くお付き合い下さいませ…っ!!
そして素敵絵にご期待下さいませ!!


<web拍手お返事>お返事遅くなってごめんなさい;
2日13時33分/本編完成~~の方。
お祝いのお言葉有難うございます!
無事に本編完結することが出来ました!!
しかし、まだ企画が終了するわけではないですので。
番外編も見守って頂ければ嬉しいですvv
メッセージ有難うございました!


19時02分/オマケドラマ最高~~の方。
オマケドラマも聴いて下さったそうで、どうも有り難うございます^^
腹黒い夕貴に笑って下さったそうで!
あの夕貴が受け入れてもらえてホッとしました(笑。
次回のオマケドラマ、そして番外編も楽しみにして頂けると嬉しいです!
沢山のメッセージ、有難うございました!



<メール受信>
・水月洸様
・TAC様

私信付きスタッフメールに、わざわざ返信有難うございましたv
2007.08.01 Wed 07:17 - 進行状況
迷える心に鎮めの詩を本編完結です!!

申し訳ありません、31日のうちに公開…間に合いませんでしたorz
楽しみにして下さっていた方は本当に申し訳ありません

日付が変わってから15分後くらいにまず最終話後編を公開致しまして、
つい先程オマケドラマ用の特設ページも設置し終わりました。
オマケドラマの方は、本編ラストの乙女ちっく具合を聴いてから
夢を壊したくない方は聴かない方が良いかもしれません…。

ノリはかなりいい話になっておりますけども!

今回のマイブームは本編での黒曜と翠のシーンで使っているギャグちっくなBGMです!!
あれはいい!!!
オマケでも使いまくってしまってます♪

そして主題歌も初公開ですね!
歌い手様と作曲者様に本当に感謝です
いかにも最後に合った雰囲気のものになっていて、素敵過ぎました…!
キャスト・スタッフコール部分で使用させてもらってますvv

ドラマを聴いて下さった方、感想を頂けると大変嬉しいです!!


キャスト・スタッフコールといえば。
仲邑様と梶原様には本当にご迷惑をお掛けいたしまして…。
もう本当にお二人が早急な対応をして下さって助かりました…!!
本当に有難うございました!!

そして予定ではスタッフコールの部分にはイメージソングの作曲者様と
作詞者様のお名前もあったのですが、主題歌の方は歌い手様のお名前は
あるのにイメージソングでは歌い手様の名前入れていなかったんですよね…。
それに本編ではイメージソングを流しているわけではないので、
本編のキャスト・スタッフコールにはイメージソングの作曲者様・作詞者様の
お名前は入れないことにしました。
申し訳ありません
実際にイメージソングを使用する番外編の方でお名前を出すことに致します。
ご了承下さいませ…!!


後ほど全スタッフ様にもれなく私信をつけたメールを送らせて頂きます。
少々お待ち下さいませー!
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
