--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.07.25 Wed 19:28 - 未分類
BBSをご覧になった方で不快に思われた方は申し訳ありませんでした。

私自身、多少感情的になっていたにしろ、やっぱりこの迷える~~は
私にとっては愛着も深く、台本も編集も稚拙であることは重々承知ですが
沢山のキャストやスタッフの皆様に支えて頂いて今日まで続けて来れた
わけですし、稚拙なものながらも自分の作品には愛情もプライドも
誇りだってあるんです。

ここのところはこうした方が良かったんじゃないか、とか、こうが良かった、
という指摘や感想なら有難く受け取ります。
しかしながら、本人にその気はないとしても馬鹿にされるような物言いを
されれば傷付きますし、腹だって立ちますし、不快に思います。
今まで取り組んできたことを馬鹿にされるの、本当に耐えられません。

そんな気持ちで文を書けば、やっぱり気をつけてもそういう空気が伝わるような
文になるでしょうし…書き込みされた方がレスをご覧になったと思われる
数日~1週間以内には書き込み・レスを削除させて頂きます。
他の全く関係ない方まで不快にさせるのはやっぱり此方としても嫌ですしね^^;


さてさて、話を変えまして!
現在最終話後編編集中です!!
キリが良く今月末日に公開しようかなあと思っております
もうちょっとお待ち下さいませ!!
キャスト様方のお声にはホントに癒されますvv
主題歌もホントに惚れ惚れしますので、楽しみに首をながーくして
待ってやって下さいませ!!


<web拍手お返事>
19日梶原様
梶原さん、こんにちは!
お返事遅くなってすいません><
おかげさまで、無事に絵師様決まりました!!
労いのお言葉もホントに有難うございますっ!
キャスト様のお声ももとにして頂いて描いて頂いていますので、
梶原さんもどうぞ楽しみになさっていて下さいね^^


<メール返信>
・望様

<メール受信>
・あきのこた様
2007.07.19 Thu 13:00 - 連絡
絵師様が無事に決まったっぽいです!!

何と以前お送りしたメールが事故ったっぽいというか。
弾かれたというか…。
そんな逆境を乗り越えて、無事に絵師様が決まったような感じです!!
あ、諦めないで良かった(。´Д⊂)

現在、詳細(と言えるか微妙なところ)についてメールを送り返しましたので
そのお返事が来たらリンクのことについて聞いてみたいと思います。
許可を頂けたらサイトのリンクをスタッフのページにぺたりと!!

…一部のキャスト様方、本当にご迷惑をお掛け致しました(土下座。


<メール受信>
・霧浦あざみ様(リテイク受け取りました!)
・望様(絵師承諾有難うございます!)

<メール送信>
・望様(簡単な詳細?について)
・メイン・サブメインキャスト様方×2通
2007.07.16 Mon 16:40 - 連絡
人気投票の方ですが、一旦終了させて頂きました。

理由としては、連続投票は出来ないように、更には一日一回ではなく
一人一回という風に設定していたものの不正がありまして。
連続して10票、しかも全く同じコメントが連続して投稿されていたことにより
他の方が、そのキャラに対して下さったコメントが流されて全て消えてしまう
という事態が起こってしまいました。

こういうことが起こってしまい、大変残念です。
また、折角頂いたコメントが消えてしまったことは、何より私が一番
残念に思っております。

少しでも企画が盛り上がるように、リスナー様方にも簡単に参加して
もらえる人気投票を良かれと思ってやっておりましたが、
このようなことが起こってしまっては撤去せざるをえません。

投票して下さった方々、本当に有難うございました。
このような措置を取ることをお許し下さいませ。
2007.07.10 Tue 17:36 - 進行状況
最終話後編の編集が楽しくて堪りません!

久し振りにボイスドラマの編集が楽しいです(>▽<)
流石に20話(前後編のも数えるとそれ以上)も全部自分で編集してると
だんだん楽しみながらというより義務というか仕事みたいに思えてきて…。

自己満足だけでいいのなら良いんですが、キャスト様に協力して頂いてる上で
尚且つ、自分以外の方も聴いて下さってるわけですからね。
下手な編集が出来ないというか。
いや、私の編集は上手くもないですけど。
少しでもいいものを聴いて頂きたいと思うと気負っちゃってorz
楽しみながら編集する余裕が持てなかったんです(´・ω・`)

けれども、本編は最後ということもあり。
更にキャスト様方の演技とお声にいつもに増して惚れ惚れしてしまい、
編集が楽しくって俄然やる気も倍増です(`・ω・´)ノ

オマケもあれはヤバイですね!
自分で書いた台本ながら、あれはもう面白くて(笑。
キャスト様様です(*´Д`*)

最終話後編・オマケの公開は、現在一部のキャスト様にリテイクを
お願いしている期間中ですので、早くて今月中旬。
遅くても今月末には公開します!!

***********************************************************************

昨夜キャスト・スタッフ様にスタッフメール送信致しました!
届いていないという方は申し訳ありませんがご一報下さいませ><
ただ、迷える~~スタッフメール、一括で送った方々には
もしかしたら2通同じメールが届いてるかもしれませんorz

何か変なとこを押してしまいました(´・ω・`)
うとうとしてたら何か変な操作しちゃって…。
2通届いてたらすみません、うち1通は破棄してやって下さい><

2007.07.06 Fri 03:48 - 連絡
残念なお知らせと、嬉しいお知らせです。

まず、残念なお知らせから。
企画発足当初から絵師兼冬姫役を務めて下さっていた朱毬様ですが
再三メールを送らせて頂きましたが連絡がつかず、
これ以上企画を遅らせるわけにはいかないという判断から強制降板措置を
取らせて頂きました。
今までどうも有難うございました。

そして、嬉しいお知らせです。
冬姫役の後任様として、梶原士玖真様をキャストにお迎え致しました!
ご依頼のメールを送らせて頂いて、本当に凄い早さで承諾して頂けまして!
その上、既に最終話後編とオマケのボイスまで提出して下さっていまして!!
そのお仕事の早さには本当に頭が下がる思いです。
凄く助かりますっ!!
これから、どうぞ宜しくお願い致します…!!

これで最終話後編のボイスは全て揃いましたので、ガンガン編集していきたいと思います。
やっと通して確認出来るので、今更ながらにキャスト様方にリテイクの
メールが届く可能性がないとも限らないのですが…。
その際はどうか皆様ご協力お願い致します><

ちなみに、絵師様の後任なのですが。
現在依頼というか問い合わせ中でして、お返事をお待ちしている状況です。
迷える~~が本編だけで完結だったら後任の絵師様を探すことも
なかったのですが、まだ番外編がまるまる残っておりますし。
絵師不在というのもちょっと…。
そんな中、駆けずり回ってやっと巡り会えた素敵な絵師様ですので
引き受けて頂ければいいなとは思っているものの…うーん;;
お返事が来るまで本当にドキドキですっ。


<ボイス受け取りました>
・水原天鳥様
・梶原士玖真様

<メール受信>
・あきのこた様
2007.07.01 Sun 23:02 - 進行状況
最終話前編公開しました!!

お待たせ致しました、先程最終話前編公開しましたー!!
本来なら後編とセットで公開する予定だったのですが、ボイスが揃ってないので
これはもうしょうがないのですが…。
…後編の展開が丸わかりですねー、前編だけ公開しちゃうと(苦笑。

それにしても、最終話前編はいつも以上に思ったような効果音がないのと
盛り上がりどころが今ひとつわからないため、どんなBGMを流すべきか迷って
大分時間がかかってしまいましたorz
兎にも角にも、楽しんで頂ければ幸いです!!(`・ω・´)ノ

そして現代キャライメージソングの方も、歌い手様方から歌が届きました!
作曲者様にすぐさまお送り致します(*´Д`*)

さて、期限の2週間まで後2日ですが未だに朱毬様からご連絡頂けておりません。
この日記を見てらっしゃいましたら、早急にご連絡をお願い致します。


キャラ投票のコメントの件でブログ拍手にコメント下さった方。
了解致しました、削除しておきますのでご安心下さいませ^^
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
