--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.06.29 Fri 23:20 - 進行状況
必死に最終話前編編集中です…!!!

だがしかし、申し訳ありません!
今月中に公開と言ってましたが、7月1日になってしまうかもしれません><
元々作業遅い上、効果音いじるのにも時間がかかってしまってorz
あああ、ホントにすいません…っ!!
頑張りますので、少しでもいいものになるよう頑張りますので(´;ω;`)

そういえば、秋のM3の当選発表があったようで。
周りの方々が皆さん当選されてて良かったです(´▽`*)
秋のM3には私も行きますので、南都役の奨さん主題歌歌い手の優子さん
お会い出来るのが凄く凄く楽しみなのです!!
他どなたが行かれるのか良くわからないんですが(´・ω・`)
迷える~~の関係者様で他にM3に行かれる方がいたら是非是非ご挨拶を…!!
むしろ東京にいらっしゃるスタッフ様にはお会いしたいです(。´Д⊂)
…だって私長崎の人ですから、東京とか滅多に行けないのですよ。
田舎者なんですよ(((( ;゚Д゚)))
だから唯一のチャンスというか!(言ってろ。


はい、戯言言ってる暇があったら編集してろって話ですね。
頑張ってきますー(`・ω・´)ノ
2007.06.20 Wed 23:51 - 連絡
お一人と無事連絡つきました!!

再度ご連絡致しましたところ、水原天鳥様と無事連絡がつきました!
どうも此方からのメールが届いていなかったと言うか、
PCの不調と共にぶっ飛んでしまっていたようで(((( ;゚Д゚)))
先走らなくて本当に良かったと心から思いました(。´Д⊂)
逆に有難いお言葉まで頂いてしまって、俄然やる気が出ました(`・ω・´)ノ

朱毬様からのご連絡は、現在もお待ちしている状況です。
メールを確認されましたら、早急にご連絡頂けるよう宜しくお願い致します。
2007.06.16 Sat 23:27 - 進行状況
ボイスが集まっておりません…。

最終話・オマケのボイスを提出して下さっていないキャスト様
・水原天鳥様
・朱毬様

再度此方からもメールを送らせて頂きますが、早急にご提出、もしくは
ご連絡をお願い致します。
朱毬様に至りましては、お願いしていたTOP絵諸々の方もどうなっているのか
お教え頂けると有難く思います。

最終話、本来でしたら前編・後編一度に全て公開しようと思っていましたが
前編だけ先に公開したいと思います。
2007.06.05 Tue 18:54 - 連絡
最終話について。

5月31日でボイスが締め切りでしたが、まだ提出頂いていない
キャスト様方に昨夜メールを送らせて頂きました。
本編の最後ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

それにしても、人気投票…真心が大人気ですね(´▽`*)
コメントが凄いですね!!
早速も投票して下さった方、どうも有難うございます^^
コメントを投稿する際に失敗してしまうということが多々あるようですが
もし失敗した場合は、web拍手で失敗したと伝えて頂ければ消去しますので。
既に失敗と思われるコメントを消去させて頂いたものもあるのですが;
報告頂けなくても数字やアルファベットだけのものは消去させて頂きますが…。
ちなみに人気投票は一人一票ではないですが、一日一票で設定してます。
…設定出来てるはずです。
このキャラのこういうところが好きだ!
とか、これからもドンドン教えて頂けると嬉しいです^^
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
