--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.05.29 Tue 11:21 - 進行状況
色々アップしました!!

まずはボイスドラマの19話ですね!
27日の夜に公開しました。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚
何かもう女らしさの欠片もないですね、ウチの女キャラ達は(笑。
割りすぎだろうと…(詳しくはドラマで。

そしてキャラクター人気投票も開催中です♪
気まぐれに設置したものではありますが、皆さんも気まぐれに
投票して頂ければと思います!

更に本日、イメージソング「雫」の曲を公開しました!!
曲だけで何だか泣けそうなほど儚くて綺麗な曲です。
実はオルゴールバージョンも作ってもらってしまいまして。
其方は死神キャラの番外編のBGMとして使おうと思ってます♪
もう本当に、作曲者様には良くして頂いて…。
有難うございますー(。´Д⊂)

同時に19話のNGボイス(真心の分)と、ドラマ中で南都と真心が
後ろでグチグチ言ってるのを流してるシーンがありますが、
あれだと折角キャスト様方にアドリブで録ってもらった台詞が
聞こえないと思いまして。
単品で公開してみました!!
あんなことを言っているのですよ、南都と真心は(笑。
ナイスな台詞を考えて下さったキャスト様方に感謝ですvv

ちなみに主題歌は歌のミキシングも済ませて頂いて。
既に完成済みなのです!!
とても素敵な仕上がりになっております!!
でも此方は最終話まで表には出さないので、最終話乞うご期待です。



web拍手お返事。
5月27日モンチー様
モンチー様、こんにちは!
メッセージ有難うございます^^
司が可愛いと仰って下さって有難うございますvv
きっと司が可愛いのは、持ち前のキャラ以前にキャスト様の演技が
素晴らしくて、ピッタリだからだと思いますー!!
でも企画のキャラを気に入って頂けて嬉しいです!
ちょうど入れ違いの公開になってしまいましたが、ボイスドラマの
19話も公開致しましたので、そちらも是非聴いて頂ければ嬉しいですv
嬉しい応援のお言葉有難うございました!!
これからも、当企画をどうぞ宜しくお願い致します…っ!!

そして、モンチー様はミクシィのコミュにも入って下さっている
モンチー様ですよね…?
違ったら本当に申し訳ないのですが><
コミュに入って下さってるモンチー様なのでしたら、コミュへの参加・
トピックへの書き込み本当に有難うございました!!
手をつなごうの感想等頂けてとても嬉しかったですv
レスが出来ず申し訳ないですが、凄く励みになってます。
…ここからのお返事ですみません、しかも別人でしたら本当にすみません!

しかしながら、拍手のメッセージ本当に有難うございました!!
2007.05.27 Sun 17:02 - 未分類
大変お待たせ致しました…!!

迷える~~ボイスドラマ第十九話、やっと出来ました。
公開は今夜、もしくは明日の朝6時までに…!!
公開と同時に、人気投票でも始めようかなぁと思いまして;;
いや、本当に今更なのですが><
宜しければご協力頂けると有難いです!!


取り敢えず、16時間ほどPCと睨めっこで編集していたので
目が痛いです。
仮眠を取って、スタッフさんの一人と連絡を取って。
19話を視聴してもらって問題が無いようでしたら、即公開したいと思います!
2007.05.18 Fri 08:07 - 連絡
色々届いてます!!

主題歌の歌ファイルやら、イメージソングの「雫」の試作品等!
耳が…耳が癒されます(*´Д`*)
そろそろ「手をつなごう」の曲もサイトで公開させてもらいましょうか(*´▽`*)

ボイドラ19話も、オマケ第一弾の台本を20日までに上げたら本腰入れて
25日までに公開出来れば良いなぁと思っております(`・ω・´)ノ
…もうちょっとだけ待ってやって下さいorz


メール送信。
・全キャスト様【20話(最終話)の収録お願い】
・TAC様【主題歌の歌ファイルについて】
・池田奨様【イメージソング収録締め切りについて】

メール受信。
・あきのこた様【手をつなごうの件・雫の試作品の件の2通】
2007.05.10 Thu 00:24 - 未分類
帰還致しました!

…と言っても5日の夜には既に帰っていたのですが;;

そしてスタッフ専用ページにて、こっそりと20話(最終話)台本を
公開しておりますー!
まだ誤字脱字のチェックが済んでおりませんので、キャスト様方に
収録をお願いするメールは送っていないのですが。
まぁ、その…あんな終わり方になりました。
自分で書いたくせに恥ずかしさのあまり、窓に頭を打ち付けたくなりましたorz
オマケの台本がまだなのですが、もう最終話だけ先に収録をお願いしたいと思います!!


そして、ミクシィの迷える~~コミュにてイメージソング「手をつなごう」の
曲の完成版を先行公開させて頂いておりますv

【迷える心に鎮めの詩を コミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1810720

ミクシィをやってらっしゃる方はどうぞ!是非とも!!
お聴き下さいませvv
スタッフ、リスナー問わず参加出来ますので、宜しければコミュの方にも
入って頂けると嬉しいです(●´ω`●)

それと、ミクシィにいらっしゃらないスタッフ様のために
スタッフ専用ページにも先行公開しておりますので是非!!


近日中にもサイトの方でバーン!とアップさせて頂くつもりではありますが
先にこの2つの場所で…。


ボイドラ19話も早く編集しなくては…!!!
頑張ります><



<メール受信>
・あきのこた様

<メール送信>
・星名優子様
・池田奨様

星名様と池田様にはミクシィからメッセージを飛ばさせて頂きました。
ご確認をお願い致します!!
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
