--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.04.27 Fri 21:39 - 未分類
最終話台本公開間に合いませんでした…orz

キャストの皆様、すいません…本当にすいません…!!
台本は出来ました、完成しました、完結しました。
でも、PCに打ち込むのが間に合いませんでした。
本当にすいません、有言不実行企画者で申し訳ありません!!(土下座。

今からゴールデンウィーク明けまで留守にするため、PCに触れなくなるので
帰ってきてから即行で残りを打ち込んでしまって、収録のお願いのメールを送信しますので><


毎年恒例の有田陶器市で弁当売りのバイトに行ってきますorz
今年は行かないつもりだったのに、勝手に行くと決め付けられ…。
「一人で弁当売りさせる気?!」とか言われて断れず…。
多分これ行かなかったら台本公開もボイドラ19話公開も今月中に出来てましたよ!
私の貴重な時間を返して!!!!って言えればいいのにな…。
しかも知り合いの声活動者サンはこぞってM3に行くというのに、何が悲しくて地方で弁当売り…。
私的な事情で遅れまくってしまいホントにすみません、ご迷惑をお掛けします><


…最終話は自分で書いて凄く恥ずかしかったです。
最後恥ずかしすぎです、あれ何て乙女ゲー?!って感じです。
ていうか16歳のクセに何言ってんだよ!って感じです。
(でも本当は全キャラ2歳は年くっちゃったんですよね…)
乞うご期待です。


というわけで。
1週間、メールの返信も何も出来なくなりますのでご了承下さいませ。
スタッフ様で何か急用がある方はスタッフ専用ページに記載している
ホットメールのアドレスの方へご連絡下さい。
其方ならケータイでも確認出来ますので。
ではでは、行って来ます。
2007.04.23 Mon 09:27 - 連絡
スクリーンショットを撮ってしまいました…!

人気ランキング
迷える心に鎮めの詩を人気ランキング2位記念!
@ボイドラ*OnAir様。
クリックで拡大です。
大抵ランキングは3~4位くらいまで18禁企画が占めているので、
ちょっと無性に感激してしまいました(*´Д`*)
やっぱり1位は18禁の企画でしたけどね(´・ω・`)
でも感激のあまり記念にスクショしますた。
ええ、昨夜ね。

今朝にはやっぱり別の18禁企画が2位に踊り出していました。
1ポイント差で。
3位にランクダウンしてました(。´Д⊂)


どうせすぐ抜かれるとわかっていたさ!
一時の夢でも良かったんですよ!
大抵デカバナーでもって絵が綺麗なサイトがランキング上位を占めますが…。
絵の綺麗さではウチは負けてないと思うんですけどね(`・ω・´)
直リン用のを動画バナーに替えたら訪問者急増しましたけど;
そんなに動画バナーが好きですか?!(゜Д°;≡;°Д°)
あのくらい誰でも簡単に出来ますが!


これでドラマの方も聴いてもらえてると尚嬉しいんですがね^^;
最近めっきりリスナーさんから感想が頂けなくて寂しい限りです(めそ。
ボイスドラマ企画ってリスナーさんあってのものでしょう?
あ、でも昨日は拍手10回(10時:1回、16時:7回、17時:1回、18時:1回)
有難うございましたー!
ひ、久々にいっぱい拍手…(感涙。
いや、たまーにポチポチ頂いてましたけどー。


あ、そういえば死神講座リンク繋げてないですが…。
聴きたい人いるんですかね?
どうしましょうかね、アレ。
聴きたい人がいるならまた繋げますが…いなさそうだなぁ。



ええと、先ほど迷える~~全スタッフ様(無論キャスト様含)に
18話公開のお知らせメールを送らせて頂きました。
ご確認宜しくお願い致します。
2007.04.21 Sat 09:21 - 未分類
お、お待たせしました…!!

迷える~~史上最長を誇るボイドラ第十八話、先ほど公開致しました><
長すぎたあまり前後編仕様に急遽変更。
繋げると30分超えしてしまうブツになったので…。
心してお聴き下さい(ぇ。
でも夕貴が主人公っぽいですよ!!(主人公です。
頑張ってる!本当にいい子です!!
というわけで直リンバナーも更新してきました。
banner.gif

18話・・・編集スランプに陥ったせいで色々申し訳ない限りですorz
何か物足りない気もするし、おかしい気もするしで収拾がつかなくなりました。
しかも翠の声ノイズィーなんでホント嫌になりますね!
マイクの調子も編集の調子も私を裏切ってくれやがりました(。´Д⊂)

それにしても、いやはや…。
自分の書いた台本ではありましたが、翠は琥珀とも瀞ともホントに
仲睦まじいことで…(´・ω・`)
瀧川兄弟はいきすぎた兄弟愛と言われたことがありますが、
あながち間違ってないというか否定出来ないような気がしてきて
ちょっとどうしようかと…気のせいですよね!そんな、ねえ?(((( ;゚Д゚)))
あ、ちなみに瀞兄ちゃんと喋ってる時の翠の声が若干高めなのは仕様です。
ワザとなんです!

今回使用させて頂いたBGMに「ゆびきり」という曲があるのですが。
瀞と翠が話してる時に流してるヤツですけども。
あの曲のダウンロードするページの煽り文に

「楽しかった時間も、今日はおしまい。
またいつの日にか、
この丘の上で会えることを約束しよう。」


というのがありまして。
うわ、瀞と翠のシーンまんまじゃないか!
と、感動してしまったんですよー・゚・(ノД`;)・゚・
曲も優しい雰囲気とかピッタリで!感動しました、ホントに!!
是非是非聴いてみて下さいませー(>▽<)


そして感動したと言えばもう一つ!
イメージソング作曲者様の、こたさんから「手をつなごう」の
試作品が届きました!!
す、素敵です、かなり素敵です!!(*´Д`*)
許可頂けたら歌なしのものを公開したいです…っ!!
沢山の人に見せびらかしたいこの感動を味わってほしいです><


ええと、次は最終話&オマケ台本ですね。
今月中には公開しないといけないので頑張ります( ̄Д ̄)ノ


<メール受信>
・TAC様
・あきのこた様

18話公開お知らせのメールを送らせて頂く際に一緒にお返事させて頂きます。少々お待ち下さいませ><
2007.04.16 Mon 20:38 - 進行状況
18話の編集が終わりません!!

18話予想以上に長かったんです…orz
今までで一番長いんです(´・ω・`)
楽しみにして下さっている方(いらっしゃればいいですが)すみません;
今週まで時間を下さい…!!
そして18話の編集が進まないのでキャスト様方にメールが返せないでいます。
申し訳ありません…!!ちょ、ちょっと待ってやって下さいませ><


そしてもしかすると最終話の台本配布が20日を過ぎるかもしれません。
4月中には配布しますが、勿論!!(((( ;゚Д゚)))
何かこう…余計な台本が付いてくるかもしれません(´・ω・`)
収録後風景な舞台裏のお話とか、とか…。
現在迷える~~のキャラは葵プロダクション(略してアオプロ)の、
JOKERのキャラはナギーズ事務所(絵師様の名前が凪サンだから)の
所属タレントだったり俳優だったりという舞台裏の路線でコラボだ!
とかいう完全自己満足計画が水面下で進行していたりするんです。
勿論ボイス企画とかじゃないですがね。
そのうち遊びで作ったサイトのリンクを繋げるかもしれません。

…それの影響で本編の最後の最後に今まで聴いて下さったリスナーの方
夢をぶっ壊す
に、より沢山の夢を持ってもらえるオマケを、と。


取り敢えず、

18話編集→18話公開→キャスト様にメール返信→最終話・オマケ台本→台本公開→19話編集→19話公開

が、今月の予定です。
…これ、本当にあと半月で出来るんだろうか…(((( ;゚Д゚)))
2007.04.12 Thu 03:28 - その他
夕貴役の仲邑渥さんと真心役の伊吹ゆめなさんに会ってきました!

後お一人、迷える~~のスタッフではない方と計4人で。
バスケとかバドミントンとか卓球したりして遊んできました。
卓球は仲邑氏に瞬殺、バドは元部長の伊吹氏に敵うわけはなくorz
バスケはね!2対2でやった時は勝ちましたよ!!
仲邑氏と伊吹氏のチームに!!
でも運動不足のおかげで全身筋肉痛になりました。

後は伊吹氏が持ってきたウサ耳を付けるハメになったり(全員強制。
真夜中伊吹氏に一瞬にして布団を奪われ、朝目が覚めたとき私は
布団1枚着てない状態だったり(笑。
寒かった!(゚∀゚)b

…なんかこんなシーン、ドラマ内になかったっけ?
デジャヴ?いや、確かにあったような…。

夜は夜で伊吹氏の長い髪いじって結んで遊んでました。
自分の髪はバッサリ切っちゃったので、人の髪で遊びます(最悪。
そして仲邑氏のおかげで逆再生に目覚めました。
18話の編集が終わったら逆再生してみたいと思います!
何かネタに出来るような変な言葉はないかなぁ(*´▽`*)


それで、このオフ会?に行ってる間の書き込み。
売り込み、と言うんでしょうかね。
そういう感じの書き込みがされてまして、まさかそんな書き込みが
来るとは思っていなかったのでどこにもそんな表記はしてませんでしたが
ウチは売り込みでスタッフに採用するということは有り得ません
ので。
ほぼ100%有り得ないです。
そりゃあ、既存のものがウチの企画に凄く合ってると思ったから、とか
ウチの企画用にと作ってくれた上で、
というなら真剣に考えさせて頂きますが…。
何か贈って下さる、というのなら有難く何でも喜んで頂戴しますが
スタッフに加えろというのであれば安易な物言いはしませんし、
出来ませんので。

でも本当に必要な時は募集をかけるか、此方から依頼をします。
そもそも企画ももうすぐ終わろうというのに、募集の予定もないです。
なので、あの書き込みを見た方で売り込めばスタッフに…と思われた方
多分いらっしゃらないとは思いますが…;
誤解なさらないようお願い致します。
あの書き込みは1週間程で削除させて頂きますので、
ちょっと日記の方にも書かせて頂きました。


はい。
取り敢えず18話は今週中に公開を目指します…っ!!(ι´Д`)ノ
2007.04.07 Sat 02:37 - 連絡
日記を書けずにいてすみません><

迷える~~のボイスが集まるまでの間、自分の別企画の方の編集に
没頭しておりました(((( ;゚Д゚)))
JOKER
↑のイメージボイス企画【JOKER】にて、拍手御礼ミニドラマ公開中です。
絵師様との共同企画ですので、台本は絵師様書き下ろしです。
迷える~~でもキャストとしてご協力頂いている
櫻井様と伊吹様に、此方でも協力して頂いてますv
(霞月もちょっとだけ出ておりますが…;)
迷える~~とはまた違い、完全ギャグで突っ走っている物語の舞台裏な
お話となってますので、興味をもたれた方は是非是非聴いてやって下さい!
本編とキャラが違うというやつです。


迷える~~でも大分前に舞台裏な話の案はあったんですがね(´・ω・`)
番外編までぜーんぶ終わったら、やってみるのも…。
その時はキャスト様方と要ご相談ですがね;

で、ボイスドラマの方ですが。
18話19話全て集まりました!!
キャスト様方、いつもいつも有難うございます(>▽<)

19話に関してはこれから繋げて確認なのですけども><
一挙に2話公開も考えたんですが、やっぱり1話ずつ公開します。
でも多分18話公開して数日で19話も公開、ってなると思います。
どちらにしろ4月のうちに2話とも公開ですね!
楽しみにして下さると編集のし甲斐がありますので、
どうか楽しみにしてやって下さいませ(言葉おかしい。


しかしながら、今日(7日)から8日まで留守にしますので
少々返信が遅れます。
申し訳ありませんが、ボイスに関する返信待ちのキャスト様は
少しだけ待ってやって下さいませ…!!


<主題歌に関して>
・TAC様からメール頂きました。
・星名様にメール送信しました。

ご確認宜しくお願い致します!
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
