--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.03.27 Tue 19:15 - その他
展示のページ繋げましたよー!!

今までに頂いた、素敵な頂き物の数々を再び!!
さぁ皆様、心行くまで見て聴いて癒されて下さいませ(*´▽`*)ノ
これで一先ずは改装完了というところですが、後はキャラページを…;

そして、連鎖のページも更新しました!
直リンク用のバナーを用意しましたので、此方がいいと言う方は
どうぞ此方を…。
わ、私の技術ではここまで↓が精一杯でした…><
迷える~~バナー

ええと、現在ボイドラ18話の編集の進行状況はボイスの提出待ちです。
お待ちしております。


<メール受信>
・TAC様

からメール頂いております、返信暫しお待ち下さいませ…!!
2007.03.20 Tue 01:08 - 連絡
19話台本公開のメールをキャスト様方に送りました!

キャストの皆様はご確認宜しくお願い致します。
そして18話のボイスに関する返信も、受け取っている方には
全て返信しております。
届いていない方はご一報下さいませ!


…18話のボイスを繋げつつ、琥珀と翠のシーンを聴くと
もう公式CPに翠と琥珀を入れちゃっても良いんじゃないかと
思えてくるのはどうしてでしょう…。
企画者の欲目ですか、そうですか、そりゃそうか。
これはもうノーマルとか百合とか薔薇とか超越してますが。
片方人間でもないし(´・ω・`)
何だコイツら!って感じですよ、18話は。
お互いが大好きで仕方がない二人(一人と一匹)ですね。
愛いヤツらです。


そろそろ番外編の台本も進めなくては。
中途半端な状態で止まったままですorz
頑張ります(`・ω・´)ノ
2007.03.12 Mon 02:14 - 進行状況
ボイスドラマ第十七話公開しました!!

大変長らくお待たせ致しました、第十七話公開です><
今回の十七話、スランプだったのか何なのか、なかなか編集が捗らず
本当に難産でした…(遠い目。
一番効果音に拘った回かもしれません…。
いや、時代では有り得ない革靴的な足音とかも使用せざるを得ません
でしたが、そこは敢えて気付かないふりをして下さると…(ノ><)ノ

後は如何に生々しく刺さった刃物を抜く音が表現出来るか、とか。
あ、ネタバレになりますかコレ(((( ;゚Д゚)))
でも効果音探して組み合わせたりして下準備するだけで
10時間くらいかかりました(´▽`)
単に私の作業が遅いだけなのですが…徹夜でした。
翠の過去編の山場となっておりますので、是非楽しんで下さいませv

それにしても、風邪の時期というのは本当に嫌ですね。
鼻詰まりの所為で翠が悲惨なことになってますorz
皆様も風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さいませ><


そして、サイト移転(に加えて改装)しました!
広告もないですし、サーバーをいくつも借りなくて良いなんて
本当に感激です(。´Д⊂)
お手数ですが、応援リンク等貼って下さっている方は
URLの変更をお願い致します。
スタッフの皆様にはお知らせのメールをお送りしますので
少々お待ち下さいませ。

改装もしたのに、まだ繋がってないページが多々あってすみません;
キャラクターのページも中途半端ですしね。
直リンク用のバナーもどんな動画バナーにしようか考え中です。


<第十八話ボイスについて>
・池田 奨様
・伊吹ゆめな様

上記のお二方からは提出頂いております。
返信は15日の締め切りまでお待ち下さいませ><
2007.03.06 Tue 00:39 - 進行状況
ボイドラ第17話公開出来ていなくてすいません…!!

今日まで三兎を追っかけまわしていたので、またしてもどれも中途半端な
状態になってしまってますorz

やっと、うち一兎の有料サーバーに移転するための入金は済ませてきたので
後はサイト改装と17話編集の二兎だけです。
10日に移転・公開予定です。
金を払うだけあって容量もたっぷりですヽ( ´¬`)ノ
もうジオシティーズさんからいくつもサーバー借りなくても良いんです!
感激です(。´Д⊂) ウワァァァン!!

この際なので直リン用のバナーでも作ろうかどうか迷い中です。
や、まぁそんなことより17話の編集が先ですが。
編集が終わっても改装も終わってなきゃ公開も出来ませんが(痛。
迅速且つ計画的に頑張ります。
もう暫くお待ち下さいませ><
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
