--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.27 Sat 23:31 - 連絡
メール返信滞ってます、申し訳ありません><

17話のボイス提出者様。
・カヲル様
・櫻井和摩様
・仲邑渥様

上記3名の方からの17話分は届いております。
返信暫しお待ち下さい><


先日主題歌のリメイク版やらタイトルロゴやらを公開致しましたので
2月1日に向けて16話の編集作業中です。
すいません、作業が偏っちゃって申し訳ないです…っ!
ひょっとしたらまた編集が終わるまで返信をお待たせすることになるやもですが…。
必ずお返事しますので!!

mixiのコミュも2月1日に作り直しですね。
でも2周年記念日にっていうのもなかなかカッコヨロシ気ではないですか。


そしてアンケートの方も…。
本当にBとCが一歩も譲らない感じで凄いですね(((( ;゚Д゚)))
デッドヒートですね、目が離せないですね…!!
コメントの方は、折角頂いてるのでアンケートが終わってから
レスさせて頂きますー><
2007.01.18 Thu 06:46 - 進行状況
ほんの少し更新しました!

遅くなってしまいましたが、やっとイメージソングの歌詞
『手をつなごう』と『雫』の2つの曲とも公開したことを更新履歴で
お知らせしました!
遅くなってしまって申し訳ないです><
そして16日にはキャスト様宛に17話台本公開のお知らせのメールを送らせて頂きました。
ご確認宜しくお願い致します。


そして歌詞とは直接関係無いのですけれども。
先程までロゴ制作者様の堊澤昂さんとスカイプでお話させて頂いていたのですが
なんと主題歌とイメージソングの計3つのタイトルロゴを作って下さることになりました!!
有難いことです、すごい嬉しいです(*´Д`*)
Songのページが目にも(曲が出来た際には耳にも)華やかになりますvv


さてさて、先日17話の台本を公開して一息ついた途端に何故か。
何故かサイト改装を始めてしまいました。
18話か19話のボイドラ公開時に同時にガラッと改装しようかなぁと。
やっぱりテンプレをお借りしてきたのですがね(´▽`;)
そのテンプレのタイトルが「帰るべき処」とかそんなタイトルで。
こうズキューン(´∀`)_┳※と。
タイトルにもあまりに綺麗な背景画像にもやられまして。
お揃いのバナーを作ったのはこんな感じです。
あくまで試作品ですからショボショボで見難いのです、現状の15話なのです。
ただ動画バナーを作ってみたかっただけでもありますorz
試作品バナー

これが↓改装途中のヤツですね、クリックで拡大されます。
改装途中。
昂さんからスクショのやり方教えてもらったのでさっそく。
でもビルダーの画面とかあると重すぎたので周りのは消しました。
トップ絵上のロゴで第十九話公開中!とか何とか気が早すぎることに;
生温かく見てやって下さい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁね、この程度のシンプルすぎるロゴならビルダーの力を借りて私でも作れるわけですよ。
ショボいと自分でもわかってるので敢えて突っ込まないでやって下さいorz


そういえば、アンケートの方ですが。
今はBがリードしておりますね。
一番台本が書き難そうなものが(笑。
コメントへのレスもしたいんですが、決定していない状態で安易な物言いも出来ず;
申し訳ありません><
でもコメント頂けるたびに凄く喜んでます。
何気ないコメントに感慨深い気持ちで目を通しております(。´Д⊂)
やる気ももらってます…!!

mixiのコミュニティもボイドラ16話公開と同時に復活というか作り直したいですね。
今度は消えないように気をつけないといけませんね。



<メール返信>
・カターユさん
・水月洸さん
・あきのこたさん

上記3人の方には返信させて頂きました。
届いていないという場合はご一報下さいませ。

<メール未返信>
・TAC(Gidla)さん

すいません!
メールは受け取っているのですが、私一人の意見では決めかねるので
当初の時にも意見を伺った方達にもまた意見を伺ってみたく思います。
もう少しだけ返信待ってやって下さいませ…!!


そういえば。
2月1日
迷える心に鎮めの詩を2周年ですね!!
早いもんです(´・ω・`)
誰か心にも思ってなくていいので2月1日になったらお祝いの言葉の1つでも
言ってやって下さい(ぇ。
出来れば心にも思ってくれてると尚嬉しいですが(どっちだよ。
どっちにしろ励みになることは間違いないです(`・ω・´)ノ
2007.01.13 Sat 03:32 - 連絡
ちょっと色々と連絡を。

まず、mixiの迷える~~コミュに入って下さっている方に。
すでにコミュに入って下さっている大抵の方がお気づきかとは思うのですが
先日迷える~~のコミュが突然消失致しました。
コミュの管理人は私ではないので詳しい現状など殆どわからないのですが
原因として、コミュを作って30日間経ってもトピックが一つも立っていなかった
ということが一番の原因に考えられるようなのですが。
でもコミュを管理して下さってる方が言うには
「30日経ってもすぐコミュが削除されてしまうことはそうそう有得ない」
ことなのだそうで。
mixiの管理側に問い合わせた結果、原因を調べてくれるとのことでしたが
コミュのデータが復旧出来るかどうかはわからないようです。
しかしながら、30日間トピックが立ってなかったという事実に変わりはないようですし
(私は管理人ではないので詳細はわかりかねるのですが;)
コミュに入って下さっていたスタッフ様、リスナー様には本当に申し訳なく思っています。
折角コミュに入って下さっていたのに、このような事態になってしまい
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません…!!
コミュが復旧、もしくは新しく作り直した際には、コミュに入って下さっていた
スタッフ様にはメールやメッセージ等で、リスナー様にはこの日記やトップで
告知という方法でお知らせ致しますのでまたコミュに入って頂ければ
大変嬉しく、有難く思います。



そしてコレはスタッフ・キャストの皆様にお知らせなのですが。
最近本当にホットメールとヤフーメールの相性が悪いようで…。
先日私もヤフーメール宛に返信したメールが戻ってきてしまい、
けれど以前にもメールは戻ってきても相手方にはちゃんと届いていた
という謎の事態がありましてorz
今回届いているのか大変不安でして…(汗。
といっても今のところ返信を終えているのは殆ど重要な内容のものではないのですが。

ただ17話の台本を公開した後ともなればボイス提出やらもありますし。
ですので、メール事故を考慮してスタッフ専用ページにボイス提出状況
のようなものを記載したページを作りたいと思います。
コレについては17話台本公開後改めてご連絡致しますが、一応ここでも
おしらせしておきます。



以下、web拍手お返事。

...CONTINUE
2007.01.08 Mon 23:01 - 進行状況
アンケート実施中です。

始めてから既に何日か経ってますが(汗。
てっきり連続投票禁止設定にしているものとばかり思ってたのですが
ちゃんとなってなかったようなので設定し直してきました。
一人一日一票までです。

…それにしても現時点で総票数が40票ていうのもなかなか凄いものですね(ノ´▽`)ノ
しかもどれも大差ないですしね。
というか一歩も譲らない感じですね。

ちなみにあの項目、全てにおいて黒曜と翠はセットですよ(´・ω・`)
AとCの項目については説明せずともアレで十分わかると思うんですが
Bがわかりにくいですよね(汗。
Bはですね、Novelページにある『勿忘菫』っていう小説の続編にも
あたるかもしれない(何だその微妙さ)お話です。
わかりにくいから説明しますとね。

元々黒曜は現時点で死ぬ前の記憶は殆どないという設定ですが(少しは思い出してますが)
Bでは、何かのはずみで(頭でも打ったと仮定して)死んだ後の500年間のことを全部忘れると。
勿論、翠とか真心とか奏のことも全部。
その代わり死ぬ前のことはほぼ全部思い出すと。
言うなれば黒曜性格豹変話です。
…どんな性格だろう…。
何か今と180度違うとかだったらホント気持ち悪いな…(´・ω・`)
もしこの話になったら台本書くのがある意味面白そうで、ある意味怖いなぁ( ゚∀゚)アハハ
シリアス風味ですが、多分どこかでギャグになるんだろうなぁ…。
Bはそんな内容です。

兎にも角にもアンケートへのご協力宜しくお願い致します。
…というか全部シリアスに見えてそこはかとなくギャグかもしれない予感がひしひしと。
というかシリアスが書けなグハッ!!゜`。+:゜(゜ε(○=|∠ ̄|-o タウンページパーンチ!!


さてさて、それと実はこっそりイメージソングの歌詞も公開していたり。
更新履歴にはまだ記載していないんですが;;
『南都戦記(仮)』のイメージソングの歌詞は凄く柔らかくて明るくて可愛らしいのです(*´Д`*)
まるでその情景が目に浮かぶようで…!
作詞者様の絵美さん曰く、
「南都=元気に輝く太陽/夕貴=優しく(南都を)見守る月」
のイメージなんだそうで!
自分では考えも付かなかったイメージにドキドキです…っ!!

死神キャラの方のイメージソングの歌詞は一転して、静かで切なくて儚い綺麗な雰囲気で!!vv
幻想的な感じで凄い惹き付けられるのです(*´Д`*)
というかタイトルからしてもうど真ん中ぶち抜かれました。

何と言いますか、自分以外の方の手によって迷える~~の世界というか
キャラというか、そういうのが歌詞という形で表現されるのって
凄く感動ものです(。´Д⊂)
こ、これに曲がつくなんて感無量ですよ。
気が早いですが今から凄く楽しみなのです。
2007.01.01 Mon 03:43 - 進行状況
あけましておめでとうございます!

新年あけてしまいましたが、31日のうちに本編15話公開致しました!
キャスト・スタッフの皆様には新年の挨拶兼15話公開のお知らせに
エトセトラエトセトラのメールを後ほど送らせて頂きます。

いやぁ…15話もビンタボイスドラマと狐虐待ボイスドラマの異名を誇る(別に誇ってない)
迷える~~はやっぱり絶好調にビンタに狐イジメが(´▽`)
とうとう黒曜が翠に手ぇ上げてますしね(違。
や、単にイメージ通りの衣擦れの音がどうしてもなくて作れもしなくて
身体を揺すって起こすっていうシーンが上手く音で表せなかったんですorz
だからちょっとでも臨場感を出すためにパチーンと。
琥珀のデコピンも痛そうな音をチョイスです!!


そしてリンクページに主張なるページを設置致しました。
浅葱双葉様が作って下さった主張バナーを置いております(笑。
宜しかったらサイトの片隅にでも…(笑。
ただ折角作って下さったのに黒曜+子翠は結局ボイドラでは日の目を
見ないのですけれどもね、残念です・゚・(ノД`;)・゚・

それと、このブログにブログペットを設置しましたv
名前は「コタ」です(* ̄∇ ̄*)
最初は「コハク」にしようかと思ってたんですが、何かちょっとアレなので。
…どこまで親バカなんだよっていう話なので。
可愛がってやって下さいませー!


さぁ、ドラマのページをちょっとだけ弄ろう(ロールオーバーにするだけ。
そして少し寝ます…。
皆様今年もどうぞ、迷える~~を宜しくお願い致します!!
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
