--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.12.28 Thu 07:23 - 連絡
現在15話編集中です、暫しお待ちを…!

16話ボイス提出者様
・仲邑渥様
・櫻井和摩様
・カヲル様

以上三名の方から提出して頂いております。

番外編歌詞
・深月様

無事受け取らせて頂いております。


皆様申し訳ないのですがメール返信は15話公開までお待ち下さいませ><
編集の方に集中させてやって下さいませ…!!
公開したらすぐにお返事致します。


それで、深月様の歌詞のおかげで現在凄く創作意欲が湧いております。
一気に最終話まで台本を書き上げてしまいたい…でも編集がorz

迷える~~の最終話あたりには
「天にありては願わくは比翼の鳥となり 地にありては願わくは連理の枝とならんと」
っていうフレーズを黒曜に言ってもらいたい、と。
白居易の長恨歌から。
伊吹ちゃんが流れで言った黒曜と翠のこと?
っていう言葉でまたどーでもいい設定が出来ました…。
きっと前閻魔様と黒曜の兄ちゃんから言われたんだ、昔の黒曜と翠は。
親友であんまりにも仲良いから(ケンカするほど仲が良いという解釈で。
天の比翼の鳥=黒曜の兄ちゃんと前閻魔様。
地の連理の枝=黒曜と翠。
そんな例えで。

で、黒曜がそれを夕貴と南都・司と冬姫に例えて与えると良いです。
まぁちょっと例え方が違うような気がするんですが。
これ元々一組のCPで例えるべきものなんでしょうが。
ていうか黒曜と翠はCPではないよorz
ただのコンビなの、コンビ愛(?)のはずなの。
親友愛でも可ですが、どっちかっていったら兄弟愛に近いかも?
黒曜の年齢設定ちゃんと変更しておかないと…黒曜と翠は2歳差です。
翠と真心は1歳差、黒曜と真心は3歳差が恐らく企画2年目での真実…。
瀞兄さんと翠も素直に2歳差と書き直しておこう。


ひょっとしたら15話公開と同時にアンケートを設置するかもしれません。
や、今更キャラ人気投票とかはしないんですが。
番外編の黒曜メインの話をどんなのにするか、っていう。
いくつか案があるんですが、どれがいいかなぁと。
アンケート設置しても、誰か票入れてくれたらいいんですけどね(´・ω・`)
2006.12.25 Mon 23:23 - 進行状況
誰が言ったか、メリークルシミマス。

すみません…ボイドラ15話の公開、クリスマスには無謀と言うか無茶でした。
いや、予定通りことが進めば出来たのですが…。
この大事な時に熱出してダウンしてしまいましたorz
ええ、周りがクリスマスでテンション高い中私は布団の中です(現在進行形。
ケータイからブログ書けるって便利ですねぇ。
もう咳のしすぎでアバラが痛いです…(めそ。
今月中には絶対に公開致しますので、今暫く待ってやって下さいませ。

これじゃあクリスマスプレゼントじゃなくて、お年玉もどきですね(汗。
2006.12.23 Sat 04:15 - 連絡
今回も前回に続きお知らせと言うか連絡と言うか…。

まず、瀧川瀞役のキャスト様と連絡が取れず音信不通な状態が
続いていたのですが、この度スタッフ専用ページに載せております
強制降板についての記載に沿いまして、強制降板措置を取らせて頂きました。
折角ご協力して頂けることになったのに、このような形になってしまい
本当に残念なのですが、今まで支えて下さって本当に有難うございました…!


そして瀞役のキャスト様降板に伴い、後任のキャスト様に昨夜ご依頼
して来たのですが、有難くも引き受けて頂けまして…!!
櫻井和摩様にお願いすることになりました!!
きっと凄く優しげな瀞さんを演じて下さるのだろうなぁ(*´▽`*)
と思っていた矢先、昨日の今日だというのにもう16話までのボイスを
提出して下さって本当に有難い限りです(((( ;゚Д゚)))

サンプルボイスは既に公開させて頂いております!
皆様是非お聴き下さいませ!!


これで私は本当に某方に言われた通り明日までに編集、クリスマスに公開。
…クリスマスって、何ですか?(´▽`)
どうせ予定なんてないから別にイブに編集でも良いですけどね。
もう迷える~~が恋人で良いですよorz
企画者の恋人は自分の企画で良いんじゃないでしょうか(痛。
まぁでも15話は個人的にも編集が楽しみでもあった回なので、
ノってしまえば早く編集出来ると思います♪
迷える~~からのクリスマスプレゼントはボイドラ15話と出来るように
編集頑張ってきますー( ̄Д ̄)ノ


…別にJOKERに浮気なんてしてなかったんですよ?
水面下でちゃんと迷える~~だってやってたんですよ?
ちゃんと迷える~~のキャラだって可愛いって思ってますよ?
その証拠にJOKERのキャラは色々迷える~~のキャラと被ってますし。
口調とか性格とか色々受け継がれておりますもの。
両方の企画とも、私の大事な企画ですよー><
2006.12.13 Wed 20:34 - 未分類
昨日までにキャスト・スタッフの皆様から頂いた意見をもとに、私自身今日一日改めてじっくり考えて結論を出したいと思います。

と言っても、マイミクさんは私の出した結論は既にご存知だとは思うのですがね。
恐らく改めて考えてみてもあの結論は変わらないでしょうが(苦笑。

私だって返事を待っている間、悠々と構えていたわけではありませんよ(汗。

明日返事をした後、わざわざ意見を下さった方々、そしてキャスト・スタッフ様全員にメールを送ります。

そして15日には16話の台本も公開しますよ!
2006.12.08 Fri 22:25 - 連絡
迷える~~キャスト・スタッフ様全員にメール送りました!!

重要なメールですので、届いていない方は早急にご一報下さい!
web拍手ででも、スタッフ専用ページのBBSででも何でも良いです、
届いていない場合は本当に切実に必ずご一報下さいませ…!!
「届いてないから知らなかった、そんなの聞いてないよ無理だよ」とか
言われたら本当に困る内容ですので必ずメールボックスをご確認下さい!
mixiにもいらっしゃる方にはmixiのメッセージでも送らせて頂いてます。

既に連絡が取れてお話出来た方にはメールかメッセージか、
どちらか片方しか送っておりません。



<15話ボイス未提出者様>
・二ノ宮英明様

mixiのメッセージでも書かせて頂きましたが、
何か一言ご連絡をお願い致します。


<メール返信>
・霧浦あざみ様

先日提出して頂いた15話ボイスを受理したというメールをお送り致しました。
ご確認下さいませ!



それで、迷える~~のサイトのコンテンツを地味に追加致しました。
主題歌作詞者の邑月トキ様がmixiにて迷える~~のコミュニティを
作って下さいました!!
mixiにいらっしゃるキャスト様・スタッフ様、そしてリスナーの皆様!
お気軽に遠慮なく入ってやって下さいませ(>▽<)
さぁ、さぁ…!!!!両手を広げてお待ちしています♪
mixiにいらっしゃらない方で興味あるけど…と仰る方は
私がご招待致しますので、メールか何か送って下されば…(本気か。
ただし、18歳以上の方しかご招待出来ませんが。


では、連絡でした。
2006.12.02 Sat 01:52 - 連絡
12月2日1時52分現在企画関係で受け取ったメールには全て返信を終えています!

まず11月30日。
ボイドラ14話のお知らせと同時に
・仲邑渥様
・池田奨様
・伊吹ゆめな様
・カターユ様
・水月洸様
・カヲル様

から頂いたボイスは全て受理したというメールを送信しております。

そして曲・歌詞関係のスタッフ様へのメール返信は
11月29日にTAC様。
30日に
・あきのこた様
・渡瀬絵美様
・星名優子様
・深月様

にメールを返信しております。
そして昨日の12月1日に
霧浦あざみ様に返信を終えさせて頂きました。

それと昨日mixiにて渡瀬様よりメッセージを頂いておりますので
この日記を書いた後にお返事させて頂きます。

上記でメールを返信させて頂いた方々の中で、返信なんて来てない
と仰る方は、この日記にコメントするかweb拍手か何でもいいので
一言ご連絡下さると幸いです><

以上、メール返信状況でした。
現在、mixiにてメッセージを送って下さった渡瀬様からのもの以外の
すべてのメールには返信を終えております。


それ以外の、私にメールを送って下さった方で返信がないという方も
此方にメール自体が届いていない可能性もありますので、ご連絡下さいませ。



web拍手お返事。
11月30日18時20分頃凛々様
こんにちは、凛々様。
メッセージどうも有難うございます^^
以前の募集の時にもいらして下さっていたそうで。
そしてボイスドラマも全部聴いて下さったそうで、どうも有難うございます!
応援のお言葉も痛み入ります。
これからも迷える~~をどうぞ宜しくお願い致しますね!
メッセージどうも有難うございました。



<宣伝>( ̄∀ ̄*)
ジョーカー
私の別企画というか小説サイト『JOKER』にて小説第2話まで公開しました!
有り得ないほどギャグです、どうしよう。
美麗絵もサイトもカッコイイ系なのに、何であんなにギャグなんだorz
興味のある方はどうぞチラっといらして下さいまし( ゚∀゚)
でもいらして下さった後に後悔なさっても責任は取れかねますので
ご了承下さいませ…(((( ;゚Д゚)))
「最初からぶっとばしたねb」ってJOKERの絵師サマからメールが来ましたから!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
取り敢えずアホの子満載です、迷える~~以上に!!


というわけで宣伝でした。
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
