--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.11.29 Wed 03:46 - 連絡
迷える心に鎮めの詩を、ボイドラ第十四話公開!!

ボイドラ14話公開しました!
今回のお話はギャグ…ですかね?(聞くな。
ちょっと一部ぶっ壊れたキャラとかいますが。
ちなみに某閻魔様のKさんとか某死神のSさんとか、
日頃は酔うまでは飲まないけど、一度酔ってしまえば相当性質が悪い。
…というどうでも良い設定があります。
Sさんの相方のMさんは酔えばすぐ寝るので一番平和ですが(11話より。
効果音とかね、生音録音したりとかもしましたよ、今回のは。
ステレオで編集してたんですが、重すぎてもう…妥協してしまいましたorz
何だあの重さ、有り得ないよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


はい、それで発表というのはですね。

迷える~~に主題歌とイメージソングが出来ます!!

スタッフのページとか更新しましたよ~。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚
ちょっと【Staff】のページが見辛くなったので…orz
【Link】に全部詰め込んでみました。
そうしたらメニューあたりがやたらすっきりしすぎで寂しかったので
web拍手の素材をしようしてみたりしております…。

そしてちなみに新たに迷える~~に携わって下さるスタッフの方々は
主題歌の作曲をして下さる、TAC様。
イメージソング2曲の作曲をして下さる、あきのこた様。
主題歌を歌って下さる、星名優子様。
主題歌の歌詞を書いて下さった(完成済み)、邑月トキ様。
現代キャラのイメージソングの歌詞を書いて下さる、渡瀬絵美様。
死神キャラのイメージソングの歌詞を書いて下さる、深月様。

物凄く豪華です…!!
これから宜しくお願い致します!
本当に沢山の方に協力して頂いて成り立ってますね、迷える~~は。
有難いことです…!!><
主題歌の歌詞は本日【Song】ページを作ったのでお目見えです♪


主題歌は最終話、イメージソングの方は番外編にて流そうかと思っております!!
イメージソングというか挿入歌というか、キャラソンに近いものかもしれません;
何せ歌い手は、現代キャラの方は夕貴役の仲邑様と南都役の池田様。
死神キャラの方は真心役の伊吹様と翠役の霞月なので…。
どんな詩や曲を作って頂けるのか楽しみです!!(>▽<)



web拍手お返事。
11月22日17時27分がんばって~~の方。
応援のお言葉どうも有難うございます!!
大変励みになります^^
これからも迷える~~をどうぞ宜しくお願いします…!!
めっせーじ、どうも有難うございました!


11月25日18時40分きのゆずき様
きの様、こんにちは。
先日は個人サイトの方にもお越し下さり有難うございました。
翠、可愛いですか?どうも有難うございます!^^
黒曜とのコンビがお好きだそうでv
今回の14話では沢山黒曜と翠の絡みは沢山ありますので!
お楽しみ頂ければ幸いに存じます…!!
メッセージ、どうも有難うございました!
2006.11.27 Mon 18:55 - 進行状況
ボイスドラマ第14話は明日公開予定です!

本当だったら毎月通り26日か27日に公開の予定だったのですが…。
その、例の画策でドタバタしてしまって編集が大分遅れてしまいましたorz

ですが、その例の画策も14話公開と同時に発表します!!
いやもう実は言いたくて言いたくて堪らなかったのです。

メールの返信も全くと言っていいほど出来ていないのでドラマ公開したら
順次返信させて頂きます、皆さん申し訳ありません><
編集に手一杯で他の事にまで手が回らない不器用者でしてorz



第15話ボイス提出して下さった方。
・仲邑渥様
・池田奨様
・カターユ様
・水月洸様
・カヲル様


ボイスとメールは届いております!
返信、もう少しだけお待ち下さいませ><

web拍手のお返事も明日に!!


では、編集に戻ります。
2006.11.21 Tue 04:42 - その他
迷える~~番外編執筆中です!


いや、元々番外編はやる予定でしたが…死神講座でも言ってますし。
ただあんまりにも番外編はメインで出演予定のサブキャラのCVの方々が行方不明で。
もうどうしようかと。

なので、もうメインキャラ達の番外編をやろうということで。
台本書いてます。
真心と小春の出会い話で『想紅』ってサブタイトルの話に、
翠と琥珀の出会いの『想紫苑』ってサブタイトルの話、
後は黒曜メインの内容は決まってないですが『勿忘菫』ってサブタイトルの話。
ギャグ仕様ノンフィクション8割の『南都戦記(仮)』っていう
現代っ子4人組の番外編(サブタイの通り南都がメインではありますが。
死神3人のヤツは短めなのを、南都戦記(仮)は無駄に長いかも。
いや、南都戦記(仮)っていうサブタイトルは本当にはつけませんから!
(仮)なので一応今だけの呼び名です。。゛(ノ><)ゝ


ちなみに南都戦記(仮)以外のサブタイトルには意味があるんですよ。
直接的には話の内容と一致はしませんが。

想紅(おもいくれない):
冬の寒さに負けず、凛として咲いている真紅の椿

想紫苑(おもわれしおん):
秋の野に咲く明るい紫の中に決して忘れることのない思いを秘める花

勿忘菫(わすれなすみれ):
藍白色の雪が舞う中で咲き散って忘れられてもまた逢えますよ


全12月色の中から良さそうなのを選んでサブタイトルにしてみたのです。
前に勿忘菫と夢宵桜ってタイトルで迷える~~の短編書きましたが。


それで、番外編をやるということで話を進めまして。
色々と野望を抱いた末に画策しております。


私が迷える~~とは別に書き始めた小説のキャラ絵を描いて下さってる方と
(というか、頂いた絵を元に私が小説を書き始めたんですが;;)
スカイプで話している時に、その絵師様のやってらっしゃる企画でも
とある目論みを企てているということで。
お互いに背中を押し合って、自分達の野望を叶える為に立ち回ってます。
ちなみに迷える~~とは別の小説ってあれです。
このブログのプロフのとこでも使ってる画像の二人が主役で
『JOKER』っていう作品名なのです。
後でこのブログにもリンクを繋げておこうかと…(宣伝か。


ツンデレ度チェックの死神編はまた後日;;
2006.11.17 Fri 02:19 - その他
の前に。
スタッフ専用ページにて、15話の台本を公開しておりますので
キャストの皆様はご確認をお願い致します。
15日にお知らせのメールも送信しておりますのでー。

ちなみにボイドラ14話は現在編集中です!!


web拍手お返事。
11月13日22時44分「イメージソングに~~」の方
メッセージどうも有難うございます。
イメージ曲を聴いて下さったようで。
ただ、残念ながらあの曲はイメージソングではなく、
あくまでもイメージ『曲』ですので歌詞がつく予定も、
また、今後歌詞をつけるつもりもございません。
あの曲は作って下さったTAC様のご好意で頂いたものですから、
当方で勝手に歌詞をつける等して弄るのもどうかと思われますので(苦笑。
ですので、あの曲はイメージソングではなくイメージ曲であり、
迷える~~の一つの世界として聴いて頂ければ嬉しく思います^^
ご要望に副えず、申し訳ないのですが、これからも当企画を
どうぞ宜しくお願い致します…!!




そして先日はウチのロゴ制作者様の昂さんとスカイプのチャットで
7時間程お話しさせて頂きました(長すぎ。
直接話せばいいものを、何故か終始チャットで…。
お疲れ様でした(笑。
また、お話しましょうねv(私信。



以下、ツンデレ度チェック-迷える~~キャラ座談会・逆転運命少年少女ver.-
長いです。

...CONTINUE
2006.11.08 Wed 06:06 - その他
企画者ってイイですね!!!

これまで度々迷える~~のキャスト様とスカイプでお話させて頂いてたのですが
今日はですね、黒曜役のカターユさんとお話させて頂いたのです!
あまりの緊張具合にもう自分で何が何やら(((( ;゚Д゚)))
ちっとも面白味のない奴で申し訳な…っ!!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


私ダメなんです、1回目はホントダメなんです、空回るんです!
。゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(*っ△`)*゚。
相手が年上の方だと何故かいっつもそうなんです…(めそ。
2回目で慣れてやっと普通に話せるようになるのです。
3回目になると本性完全暴露らしいです。
そしていつもなんかイメージ変わったとか言われるのがオチなのです。
おかげで今では何故か周りからすっごいアレなあだ名つけられてorz


ということで(?)私信です
あああ、本当に挙動不審な奴ですみませんでした…!><
次の機会がありましたら、また是非ともお相手してやって下さい!
今度はまだ今日に比べれば落ち着いているはずなのでっ(汗。
今日は本当に有難うございました!!(>▽<)



今夜は真心役の伊吹さんと、ちょっと企画関係のことで打ち合わせですv
ちょっと内緒のお話なのです。
勿論スカイプで。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚
存分に癒されて参ります♪

いやもうホントに企画者って役得ですね(*´Д`*)
でも別に職権乱用なんてしておりませんよ?!


ツンデレ度チェックは明日伊吹ちゃんとスカイプする前に、
待機してる時にやっちゃいたいと思います、今度こそ!!
2006.11.07 Tue 01:50 - 連絡
メールの返信・送信状況です!!

最近天候が悪くて雷ばかりなので、PCが満足に開けませんorz
前に一度落雷でPCが壊れた過去が軽くトラウマになってるようで。
データぶっ飛んだら堪ったものじゃないです。

今は雷も落ち着いているので、今のうちにメールの返信状況を。
リテイクや急ぎの連絡がある方から優先して、返信・送信してます。

返信・送信済みの方。
・池田奨様
・カターユ様
・霧浦あざみ様
・水原天鳥様(届いたお返事に、更に返信させて頂きました)

上記の方々にはメールを送らせて頂きました。
ご確認、お願い致します。



次こそ、迷える~~キャラでツンデレ度チェックを…!!!
2006.11.01 Wed 19:18 - 未分類
1日遅れのトリックオアトリート!!!ですね。

先ほどTreasureのページ、更新してきました!!
迷える~~を聴いて下さった方がイメージ曲を下さったのです><
これ頂いた時は本当に感激して潤みました…っ!!
すごくカッコイイ曲ですので、皆様是非とも聴いて下さいませ♪


14話ボイス提出者様(提出頂いた順です)
・仲邑渥様/夕貴
・伊吹ゆめな様/真心
・池田奨様/南都
・カターユ様/黒曜
・朱毬様/冬姫
・殊花様/奏
・霧浦あざみ様/琥珀


と、なっております。
まだ提出頂いた全ての方への返信を終えておりません(><;
もう暫くお待ち下さいませ…!!
きちんとボイスを確認した上でお返事させて頂きますので!!



本当は今日の日記は迷える~~キャラでツンデレ度チェックやった結果を
キャラ座談会チックにして書こうと思ったのですが…。
何だか今日は体調不良のようでPC画面見てると具合が悪くなるので、
明日の日記に回します。
今日はもうPCは閉じます。

では、今日の日記終了です。
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
