--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.10.27 Fri 21:43 - 未分類
ボイドラ第十三話&裏13話公開しましたー!!

十三話のほうは相変わらず…特に効果音ですけれども。
ツッコミどころ満載ですが、生温かく見守ってやって下さい><

そしてBGM。
真心視点でBGMを使用してみたら…。
なんだかやたらとドラマチックな展開な選曲になってしまいました(((( ;゚Д゚)))


裏13話の方ではギャグっぽい曲を借りてきました。
迷える~~の世界には何となく似つかわしくないですが。
そこはまぁ裏ですので…!!
お遊びですので!!

お楽しみ頂ければ幸いです^^



14話ボイス提出者様。
・仲邑 渥様
・伊吹ゆめな様

現在上記のお二人から提出して頂いております。




そういえば、先日Novelのページを新設致しました。
そちらにもキャラクター設定とか書いてるんですが、
ちょっと本編とは色々ちょこちょこと変更しております…;;
小説の方にしか出てないキャラクターとかの設定とかもありますし。
黒曜と翠の話が多いのは書きやすいからに他なりませんorz

真心役の伊吹サンがとても面白い(迷える~~の)夢を見て下さったので
そのお話を基に小説というか小話を書いてみようかなと思ってます♪
2006.10.09 Mon 06:52 - その他
10月初めての日記になってしまいましたorz

先にご連絡させて頂きますと。
13話ボイス受理、もしくはリテイクのお願いを
13話出演キャスト様方全員にお送りしました。
届いていない方はご一報下さいませ!!
特にヤフーのメールボックスをお使いの方は届いていないことや
タイムラグ現象が多発しておりますのでご確認切にお願い致します><


現在小説を閲覧出来るページを新設…ではないですが、
移動作業中です。
【Story】のページの一番下に設置してても気付かれ難いようなので;
そして以前の日記で一時期小話を載せていたのですけれども、
ええもう凄く下らない小話を載せていたんですけれどもね。
それを読みたいというご意見を頂きましたので、其方も公開したいと思います。

あ、ロゴを使う大チャンスじゃないですか!!

そうだ、ここでロゴ使えるじゃないか!
改装が必要なら改装しよう、改装ヽ( ´¬`)ノ
ちょっとなんだかやる気が出てきた…!!



そして、ここでちょっと宣伝を…。

仲邑屋のキセキ
上原夕貴役でお世話になっている仲邑渥さんと凛廻さんのラジオ
『仲邑屋のキセキ』様にて、迅埜真心役でお世話になっている
伊吹ゆめなさんと一緒に第三回にゲスト出演させて頂きました!
夕貴の中の人真心の中の人翠の中の人(というか企画者)
の本性がとんでもなく浮き彫りになっています(ぉ。

…うん、私いらんな!!
ずっとニヤニヤした声で喋ってるから気持ち悪っ!!orz
というか一人だけ何か違う世界にいるよ、ヘッドセットがポンコツな所為か。
何この超音波がかった声(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも笑い死にしそうになってるorz


此方のラジオにて迷える~~のCMを流して頂けそうな話が出たんですが
……よく考えたらウチにCMはなかった、と。
CM代わりの声付き小話ならあるんですが、CMないねorz

兎に角、仲邑渥氏と伊吹ゆめなサンの掛け合い時のやり取り(?)に
笑うといいと思います(*゜▽゜)ノ
現在第八回まで公開中です♪


そういえば、この間の福岡旅行。
オフ会に行くための旅行だったんですが。
二日目に伊吹ちゃんと一緒に1時間半ほど迷子になったんですけれども、
迷ったついでに道中にあった水鏡神社という神社に立ち寄ったんですが
迷える~~の翠の過去編の半取材旅行と化しました(私だけ。
琥珀と出会ったのはこんな神社だったのかなぁ、みたいな。
デジカメで撮りまくりです。
鯉と戯れる伊吹ちゃんもバッチリと写っております(*´∇`*)

その後、迷子を脱して仲邑渥氏達と合流したのですが。
私が色々とアホなことをやらかした末に夕貴ボイスで
すっごい馬鹿にされましたよ、夕貴の中の人はこんなヒドイ人でした★
後で翠ボイスで馬鹿にし返しましたが。
本編では有り得ない光景です、
夕貴と翠が互いに馬鹿にし合うのなんて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
番外編でも書かない限り有り得ない…!
そこに真心が加われば完璧だったんですけどねー。
でも、そしたら真心が痴女になってしま…ごほごほ。
ね、ね!伊吹ちゃん(´∇`)
あのことについてメール待ってますw(超私信。



よし、書いた。
書きまくった。
ので、今日はこれで終了したいと思います。
ではでは!!
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
