--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.09.29 Fri 03:15 - 連絡
不在届け再びで申し訳ありません;

本日から10月1日まで再び家を空けます。
ですのでメールの返信・BBSのレスが滞ります。
申し訳ありません…!!

現在ボイスを提出して頂いてる水月様、蒼悸様は帰ってから
お返事させて頂きますので少々お待ち下さいませ。

作業がトロくて本当にすいません><


それでは、行って来ます。
2006.09.26 Tue 22:31 - 進行状況
迷える~~ボイドラ第十二話公開しました!!

相変わらずのショボショボ編集でキャストの皆様にも
申し訳ない限りですが…orz
キャスト様方の演技は素晴らしいので是非とも聴いて下さいませ!

ボイドラ公開以外にも、Treasureのページを改装してます。
頂き物が増えたので、整理しました。
ロゴ製作者様の堊澤さんから頂いたロゴも、
もったいないのでこのページに収納してます!
ご覧下さいませ^^
さらに。
迷える~~キャラ占いも再設置しました!!
サイト改装した際に置く場所に困ってたので、
頂き物じゃないですが、こっちに置きました。


そして、ボイドラ公開のお知らせメールをキャスト様方に送信しました。
キャストの皆様、確認お願いします。


では、今日の日記終了です。
2006.09.18 Mon 07:07 - 連絡
色々とやっておりますよ…っ!!

先日15日から16日にかけてキャストの皆様にはスタッフメールを
お送りしておりますー。
何気に重要(?)なことも書いておりますので、届いていない方は
ご一報下さいませ…!!

第十三話ボイス、只今仲邑さんから提出して頂いてますー。
ええもう早すぎです、メール送る前に提出して下さるという
素敵な暴走っぷりには感謝です。
裏13話ボイスに関しては、スカイプの時に笑わせてもらった通り
文句なしにOKですが、第十三話の方に関しては確認中です。
ちょっと待って下さいね、お代官サマ(私信。


そして、ロゴをお頼みしていた堊澤さんから素敵なロゴが届きました!
かなりカッコイイ…(*´Д`*)
次回更新(ボイドラ第十二話公開)時に合わせて
使わせてもらいたいと思いますっ!!
思わず某方と某方(二人ともスタッフ様)に
見せびらかしてきました(お子ちゃまか。
しかも某方には写メって送り付けました(オマエ…。
私も結構暴走していますね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ええと、実は今日から22日までまた温泉行って来ます。
いや、この間は諸事情により温泉行けなかったのですよ。
ですのでメール返信とBBSへのレスは出来ませんのでご了承下さい。
昂さんもすみません!!
お返事とお礼のメールは帰ってから送らせて頂きますので
少々お待ち下さいませ><(私信。



ボイドラ第十二話。
現在残すところ後BGMつけるだけです。
一夜で声繋げと効果音つけた…。
やれば出来るんだ、私…!!
編集の神様が降りてきてくれた模様です。
26日がボイドラ公開予定日ですので、帰ってきたらもう一頑張りです!


さてさて、それでは台風ピンポイントで上陸した
九州の某市からお送りしました。
…皆様は台風、大丈夫だったでしょうか(´・ω・`)

では、本日の日記終了です。
2006.09.14 Thu 00:20 - その他
使い勝手が悪かったので日記を変えました(´・ω・`)

何か思うことがございましたら、どなたでもコメント残して下されば嬉しいです。
でも苦情とかはメールでお願いします。


それで。
mixiの日記でも言っていたのですが、スタッフ専用ページ何気に更新しました。
13話の台本上げてきましたよ!
やっと迷える~~昼ドラエディションが終わりを告げます!
誤字脱字の確認するので15日にならないと公開のお知らせしませんが…。

でも南都かっちょえーからこの回は意外と好きだと思いました。
でもホント琥珀が喋るとシリアスシーンぶち壊しですね…。
何者だよ、あの狐は。
凄まじいギャグ要員ですね(´・ω・`)
南都と特に真心の台詞数が半端ないのですが、どうぞ宜しくお願いします!


で、最初真心の過去編はもうちょっと書き加えるはずだったのですが。
結局はしょることにしました。
やっぱり翠の過去編と被るから、真心の過去編では省略します。


14話に簡単にだけど翠あたりに口でサラッと言ってもらいます。
ていうか13話中途半端に長すぎたから本来13話だった最後の辺りを14話に持ってくことにしたので14話を新たに書き下ろさないといけなくなりそうですorz
台本にズレが生じたので司と冬姫の出番が13話から14話に先送りになってしまいました…。
すみませんー(;ノД`)

でも14話台詞数が全然足りてないですしorz
ひょっとすると13.5話なる回を作って小休止話にするかもです。
どっちにしろ、新たに書き下ろさないといけなくなるのですが;



以下、ちょっと13話(通称:裏13話)のことについて。

...CONTINUE
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
