--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.30 Tue 23:39 - その他
勿忘菫第肆話公開しました!

残すところ、この勿忘菫のお話のみとなりました。
この台本を読み返してみると色々恥ずかしい部分が多かったり、
矛盾が多かったりしているのが玉に瑕ですorz
それでも素敵に演じて下さっているキャスト様方には本当に感謝です…!
しかしながら、この勿忘菫が迷える~~の最後のお話になりますので、
最後まで編集気合を入れて頑張りたいと思います!
スタッフ様方への勿忘菫第肆話公開のお知らせは後ほど送らせて頂きます。

迷える心に鎮めの詩を

肆話公開に合わせ、動画バナーも修正しました。
「肆」の字が出ないので、いつもとはちょっと違うフォントを使用しました。


<メール受信>
6月29日
・鈴村綾音様
スポンサーサイト
2009.05.31 Sun 01:13 - その他
オマケドラマの第四弾を公開しました!!

大変長らくお待たせしすぎて、日記の方も広告が表示されてしまいましたが
本日無事にオマケドラマ第四弾公開致しました。
今回は瀞兄さんと琥珀がゲストの回です。
聞き所は瀞兄さんの裏表の豹変具合や、
瀞兄さんと琥珀の兄弟としての自然な雰囲気、
ポチの犬としての獰猛な本能(!)など盛り沢山です。
そして予想以上に瀞兄さんと冬姫の腹黒コンビの息がピッタリで!
更にこの回から、司役も後任様が担って下さっているのですが、
とても自然に溶け込んでいて、司がいる!!と編集しつつ感動しました。

また今回の編集は自分でも満足のいく出来になりました。
効果音でご協力下さった方々、この場を借りて御礼申し上げます。
どうも有難う御座いました!
ICレコーダーも活躍した回でしたので、色々凝った編集になったと思います。
楽しんでもらえると嬉しいです(*´∀`*)

残るドラマは勿忘菫に関する話のみとなりました。
企画の完成も目の前になって参りましたので、
完成に向けてラストスパートをかけていきたいと思います!!


<web拍手お返事>
5月25日/0時31分にメッセージを下さった方
応援のお言葉どうも有難う御座います!
どうやら以前からも覗いて下さっていたようで、とても嬉しく思います^^*
これからも続々とドラマを更新していきたいと思っておりますので、
企画完成までのもう暫くの間、お付き合い頂けますと嬉しいです!
わざわざ嬉しいメッセージを有難う御座いました!!


他にもポチポチと拍手を押して下さった方々、
どうも有難う御座います!
ドラマを制作していく上でとても励みになります^^*
2009.04.01 Wed 18:40 - その他
勿忘菫3話公開しました!

迷える心に鎮めの詩を
エイプリルフールだけど嘘じゃありません。
個人的には今回の編集意外と気に入ってます。
細々とした反省点は沢山ありますが…。
加えて、サウンドエンジンの調子が悪いです。
私は編集する時はサウンドエンジンで間の調整をして、
RadioLineで効果音とBGMを入れるんですが 、
サウンドエンジンで編集する段階で無音挿入とか、
カットしたり繋げたりするとプツッて音が入るようになってしまいました。
今までそんなことなかったのに何故orz
ドラマの途中途中にプツッ、プツッ、って音が入ってやや台無し感が…。
何とかならないかと試行錯誤しましたがコレが限界でした。
緋秋(暁)の登場シーンの効果音とか演出とか結構凝ってみましたが、
意外と地味すぎてわからないかもしれない…でも個人的にとても満足です。

そして、難航していた司役の後任CV様ですが、無事決定致しました!
勿忘菫以降の司役は鈴村綾音様に担って頂けることになりました。
これから宜しくお願い致します。


<web拍手お返事>
3月22日/望様
ご連絡有難う御座いましたー!
いえもうご連絡頂けただけで安心致しましたので、お気になさらず(´ω`*)
お返事もまったりお待ちしておりますねー(*´∀`*)ノシ



<メール送信>
3月15日
・望様
16日
・鈴村綾音様
2009.02.28 Sat 23:28 - その他
想紫苑後編公開しました!

現在2月28日23時32分なのですが、内容に雛祭りな要素が若干あるので
更新履歴だけは3月公開としていた方がそれっぽいかなぁと…。
編集自体久し振りだったもので色々勘が鈍っている感じではありますが、
今回もCV様方の素敵なお声と素晴らしい演技に助けられてます。
少しでも楽しんで頂けると幸いです(*´∇`*)

迷える心に鎮めの詩を

動画バナーも公開にあわせて修正しました。
こちらもいじるのが久し振りすぎて色々忘れてました。
再生スピード指定するのすら忘れていて、物凄い高速で再生されて
(゜Д°;≡;°Д°)ってなったり…。
なんとか思い出せたので事無きを得ましたが。

今回のドラマの編集で、1話編集が終わるにつれて、一歩ずつ企画の終わりに
近付いていってるんだなという感じがヒシヒシとしてきました。
嬉しいというより寂しさの方が勝ってます。


<ブログ拍手お返事>
2月15日
・霧浦あざみ様
ご心配有難う御座います><
本当に残念なことではありますが、何よりもまずこの企画を完結させることを第一に
気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。
ですので、最後までどうかお付き合い宜しくお願い致します。
また、私の体調に関してまでお気遣い下さってどうも有難う御座いました。
霧浦さんも、どうかご自身のご体調には十分ご注意下さいね。
わざわざメッセージを送って下さり、有難う御座いました!
2009.02.01 Sun 17:49 - その他
本日2月1日を以って、迷える~~は4周年を迎えました!

…の前に、今更ながらあけましておめでとうございます。
今年も迷える~~をどうぞ宜しくお願い致します!
というわけで、4周年を迎えた迷える~~ですが。
おめでたいことなのか、そうでないのか判断が付け辛いです;
とりあえず、こんなに長い間企画に付き合って下さっている
キャスト様・スタッフ様には本当に頭が上がりません、有難い限りです><
本来なら今日企画完結を目指していたのですが、
やはり予定通りには上手くことは進まないものですね…。

そして先月はドラマ1話だけでも公開する!と豪語していたのに
結局公開できずに申し訳ございませんでした(土下座。
明後日の節分を超えれば、PCを開く時間すらないなんて事態から抜け出せるので、
今月は先月の分までしっかりドラマを公開していきたいと思います!
今年こそは企画を無事完結させるため、気持ち新たに頑張っていきますので
何卒最後まで迷える~~を宜しくお願い致します。


<ご連絡>
司役・水葉ちあき様、メールを送らせて頂きましたが、
宛先不明でメールが戻ってきてしまいます。
この日記をご覧になりましたら、どうか早急にご連絡をお願い致します。

<メール送信>
2月1日
・望様
・水葉ちあき様(サイトのメールフォームから)
PREV PAGE   HOME
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。