--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.11.01 Sat 01:23 - 進行状況
勿忘菫第壱話を公開しました!

迷える心に鎮めの詩を
今回は比較的頑張りも空回りせず、なかなか思った通りに編集出来ました。
前回に引き続き、今回も効果音はICレコーダーが大活躍してくれました。
キャスト様方の素敵な演技に惚れ惚れしながら聴いて下さいませ(´v`*)ノ
…にしても、黒曜が不憫な気がしてならない第壱話です。
(※ちなみに翠の声がいつもより高いのは仕様です、仕様なのです。
何故なら勿忘菫での翠は女のk(ry))

次回からはちょっと編集ソフトを変えようかと思います。
何だかハイクオリティで使いやすそうなフリーソフトを教えてもらったので。
使いやすくてトラック分けての編集も出来るなんて素敵過ぎる!
Audacityを使いこなせない私にとっては救世主になりそうです。
サウンドエンジンだとトラックが分けられないので、
何ていうかこう…平べったい感じになるんですよねー。
早く使い慣れて、もっと編集技術を磨きたいと思います(`・ω・´)

全スタッフ様にも公開お知らせのメール送信しております。
ご確認下さいませー!
2008.07.27 Sun 22:08 - 進行状況
現在の進行状況ですが…。

地道に台本を書き直している最中です。
勿忘菫のラスト2話に出演予定だったキャスト様のお一人が音信不通になり、
後任というのも考えられずに台本を書き直す道を選びました。
そっちがなかなか進まず、気がつけばオマケドラマ第5弾の台本が先に完成。
勿忘菫はとてもとてもヤマなし、オチなし、な話になりそうで…。
意味は一応あると思いたい。
想紅の後編は現在雫の真心バージョンのミキシングをお待ちしてる最中です。
凄く楽しみです(*´Д`*)
スタッフコールで流すので此方が届き次第、想紅の後編を公開する予定です。
私も早く雫の翠バージョンの歌データを送らなければいけません。
お待たせしてしまって本当に申し訳ないです、すみません…!!
(ここで言っても…。
続々と各話のボイスは揃っていってますので、編集も頑張ります。


<web拍手お返事>
23日22時57分にメッセージを送って下さった方。
裏13話を聴いて下さったとのことで、わざわざメッセージを有難うございます!
「辛い」という同じ漢字で読みを変えてしまうと、ガラッと印象も変わるものですよね^^
緊張感のあるシーンなのに一気に台無しになってしまう話なので、
爆笑して頂けて何よりでした。最高の褒め言葉を有難うございます!!
どうぞまた遊びにいらして下さいね。
これからも迷える~~をどうぞ宜しくお願い致します。
メッセージ有難うございました!


他にも拍手を押して下さった方、有難うございました!

<メール受信の報告を下さった方>
16日
・池田奨様
・霧浦あざみ様
17日
・櫻井和摩様
・渡瀬絵美様
・笑兵衛様
18日
・カターユ様
20日
・殊花様
21日
・Gidla様
22日
・望様
26日
・梶原士玖真様

ご報告有難うございます!
励ましのお言葉を下さった方々も本当に有難うございました!・゚・(ノД`;)・゚・
最後まで精一杯頑張ります…っ!!
2008.06.28 Sat 22:15 - 進行状況
6月中に2度の更新は無謀でしたorz

今月中に想紅の中編も公開するつもりでいたのですが、
どうも無理そうです…不甲斐なくて申し訳ないです(´;ω;`)
勉強の合間に編集だと、どこかしら手抜きみたいになりそうで。
7月5日で資格の試験も終わり晴れて自由の身になりますので
7月6日~10日の間に今度こそ中編を公開したいと思います。
普段ならボイスさえ全て揃っていれば月3回のボイドラ公開も可能なんですが
流石に試験を控えてる今月は無理でしたorz
編集する時間を勉強に費やしたくなってしまったりと、結構追い込まれてます。
今日もこれからまた勉強です…あと1週間頑張ってきます。
申し訳ない限りなのですが、想紅の中編公開はもう少しだけお待ち下さい…!
2008.06.03 Tue 02:52 - 進行状況
ここに来て亀進行、本当に申し訳ないです…。

現在、想紅・前編編集中&前編のリテイクをお願いしている最中です。
私事で大変申し訳ないのですが、6月は余裕がない状態で思うように
編集に手が付けられないでいます。
さして忙しくもない巫女のバイト(巫女萌人を敵に回して)をしているのですが、
6月だからなのか結婚式が多いようで既に今までにない頻度で呼び出され…。
神前式とジューンブライドは関係ないような気がしないでもないんですが。
関係あるんでしょうか(´・ω・`)
結婚式なら神前式だろうと教会だろうと関係ないんでしょうかね。
6月に結婚すればどっちもジューンブライドっていうんでしょうか?はて。
どなたか無知な私に教えて下さ(ry
加えて、調剤報酬請求事務専門士という資格の試験を受けるんですが
その試験まで1ヶ月という状況で勉強が追いつかないでいます。
いやもうこれは計画性のない自分が招いた結果なので、
それらを言い訳にはしたくないのですが…もはや情けなくも言い訳にせずには
いられない追い詰められ具合ですorz

それでも6月のうちに想紅の前編・中編の2話は公開したいと思っています…!
取り敢えず前編の公開までもう暫くお待ち下さいませ…っ!!


<オマケドラマのボイス締切について>
想紅後のオマケドラマ(オマケドラマ第三弾)のボイスの締め切り日は
5月31日です。
既に締切日は過ぎております。
まだ提出して下さっていない方は提出、
または早急にご連絡を宜しくお願い致します。
私自身が上記のような状態ですので提出を急いで頂くことはないのですが
ご連絡だけは早急に宜しくお願い致します。
締め切り延長のご連絡を頂けている方は引き続き提出をお待ちしております。

<ボイス受け取りました>
・笑兵衛様
・梶原士玖真様

<メール(メッセージ)送信>
6月2日
・日和こはる様(ミクシィから)
・伊吹ゆめな様(ミクシィから)
3日
・笑兵衛様
・梶原士玖真様
2008.05.23 Fri 22:20 - 進行状況
想紅の編集開始します!

小春役後任をお願いした笑兵衛さんが早々に収録して下さったおかげで
予定より早く編集に入れます、本当に良かった…!!
今月中に公開出来ればいいんですが、遅くとも来月初旬には公開出来ればと。
それに伴って想紅のプレートも新調しました。

まだ改良するかもしれませんが…。
ブログで表示させると幅が足りなくてぶった切れてますが
まぁ、ある意味丁度いいかな。

また、番外編の最後の話である勿忘菫の執筆も進んでます。
相当長くて6話行きそうなのでちょっとどうしようかと…。
キーワードは純愛(?)、ギャグ、昼ドラ、三角関係etc…。
BL・GL・NLの全てを超越しました。
もう迷える~~が何のジャンルになるのか自分でもわかりません。
やりたい放題でハチャメチャといいますか、最後の話なので練ってた設定を
無理矢理全部突っ込んだ感じになってます(´・ω・`)
キャスト様にヒかれないことを祈るばかりです…。
加えて私の別の作品(と言っても迷える~~から派生した物語)
安らぎの檻 朽ち逝くときともコラボしています。
安らぎの檻 朽ち逝くとき
迷える~~の派生と言えど絵師様はまた別の方にお願いしています。
迷える~~と、その安らぎの檻~~がリンクした話でもあるのが勿忘菫です。
現在4話まで書き終えているので残り2話(多分)頑張ります。


<メール送受信>
・あきのこた様

<スタッフメール受信報告>
・渡瀬絵美様
・日和こはる様
・池田奨様
・梶原士玖真様
・笑兵衛様
・Gidla様
・霧浦あざみ様
・カターユ様
・櫻井和摩様
・水葉ちあき様
・殊花様
・望様
・蒼悸無絽様

皆様いつもご協力有難うございます^^
メッセージ個別にお返し出来ないのが大変申し訳ないのですが
励ましのメッセージ等など有難く読ませて頂いてます(*´∇`*)
PREV PAGE   HOME
 
フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
